iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ホームボタン周りの画面割れならスマップル静岡店でお直しできます。

本日ご紹介するイベントは「STREET JAZZ SHIZUOKA in 両替町 2019秋」です。

静岡大道芸ワールドカップと同時開催となるこちらのイベントは11/1から11/2までの間で開催されます。

開催場所は静岡市葵区両替町交差点(旧シダックス前)となります。

二日間で計6バンドが出演となり、どこも実力は十分です(*^^*)

入場料も無料となりますのでストリートジャズイン静岡是非楽しんでください!

開催日:2019年11月1日(金)、2日(土)

開催時間:19:00〜22:00

会場:両替町交差点 旧シダックス前

住所:〒420-0833 静岡市葵区両替町交差点(旧シダックス前)

電話:054-273-3466

 

本日はiPhone6sの画面割れをお直し致します。

画面の下側ホームボタン付近が割れてしまったようなので画面修理をお受けさせていただきました(*^^*)

ホームボタン付近ですとよく触る部分になってくるのでちょっとした割れであっても気になってしまいますよね。

スマップル静岡店にかかれば重度の破損の場合であっても綺麗にお直してお渡しすることができますよ!

それでは画面の状態を見ていきましょう!

iPhone6s ホームボタン 画面割れ

ホームボタンを囲みこむように割れてしまっています。

機能が失われてはいませんが、ホームボタンがぐらついてちょっと押しにくさはあります。

ホームボタンのグラつきもパネル交換の際にしっかりと調節させていただきます。

場合によっては交換することもできますので、機能がなくなってしまったときはお気軽におっしゃって頂ければ画面修理とホームボタン交換で一時間程でお直しすることができますよ(*´ω`*)

修理時間は30分ほどで終わりました!

新品になった画面がこちらです。

iPhone6s 修理後

全くひび割れのない快適なパネルに早変わりです!

勿論データもそのままでのお返しとなります。

今回は当店のおすすめの強化フィルムを貼り付けてのお渡しとなりました。

こちらのフィルムは当店を挙げておすすめしているオリジナルのフィルムになっているので気になる方はフィルムの貼り付けのみでも是非試してみてください(*^_^*)

それでは本日はここまでになります!

ホームボタンの故障各種パーツ交換修理のお問い合わせお待ちしております。

ご閲覧頂きありがとうございます。