iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

1年後には宮崎駅前にアミュプラザ宮崎!!iPhone修理をするなら宮崎店と都城店へヾ(≧▽≦)ノ

本日26日は宮崎市内でお祭りが開催中ですね。

交通規制もあるのでご来店される際はチェックをお願い致します!!

そして、2020年の10月には宮崎駅前にアミュプラザ宮崎が開設予定。

宮崎駅東口側と広島通りにもできるっという事はiPhone修理のスマップル宮崎店のすぐ近く!!徒歩1分もかからないです!!

iPhoneを修理に出している間に時間を潰す場所が増えますねヾ(≧▽≦)ノ

今でもあみ~ろ~どの通りにはオシャレなカフェやご飯屋さんがあるので修理の合間にでも覗いてみてください(^^)/

 

本日はiPhone 6sとiPhone 11のカメラ機能を使ってどれほど画像が違うのか比較写真を撮ってきました。

まずはiPhone 6sで撮った写真がこちら👇

JR九州ホテルをメインに撮ってみました。

iPhone6sカメラ修理

コチラがiPhone 11で撮った写真です👇

JR九州ホテルの文字色がキレイに映っています。

もう少し暗くなってからの方がカメラの性能の違いが分かりやすくなるかと思うので次回はiPhone 11から加わった広角・超広角の機能とも比較していこうと思うので乞うご期待!!!