iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

カワハロ終了!イベント中壊れてしまったiPhoneスマップル川崎店で修理しませんか?

みなさんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。

明日10月26日27日で行われた川崎ハロウィン沢山の人がパレードに参加し今年もくにぎわいました。しかしお祭り後の悲劇は突然やってきました。。。。。

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。

iPhone修理前画像

突然画面が浮き上がってしまい中身が見えてしまっています。イベント中ずっと充電器に接続してらしくイベント前日はすこし浮いている感じだったそうですが、イベント終了後にiPhoneを確認したらこうなっていたそうです。

さすがにまずいと思い急いで当店にご来店されたそうです。

症状としましては、バッテリーが過充電をし過ぎてしまい膨張してしまい画面を突き破ってしまいこの様な状態になっています。中身が完全に見えてしまい画面を付けた時のバックライトも点滅も目視できるほど膨らんでいます。

このまま放置していますと電源が入らなくなってしまうのはもちろんですが、中身が見えてしまっているので水没など故障の可能性はかなり高くなってしまいます。早めに持ち込んでいただければデータも残ったままお渡し出来ますのですぐに持ち込んでください。

スマップル川崎アゼリア店なら最短15分で修理が完了します。当店で修理する際作業費や工賃は一切かからずパーツ代のみで修理させて頂きます。データもご安心ください!壊れたパーツのみを交換させて頂きますので、データもそのまま残った状態でお渡し可能です!さらに修理後は3カ月の動作保証がパーツについてしますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください!

こちらが修理後のiPhoneになります。

iPhone修理後画像

きれいに直りました!!膨張が凄かったので画面とバッテリーの交換が必要でしたが、両方とも交換したので再び使うことができます。もちろんデータもそのまま残っていますので復元なども特に必要ありません。画面バッテリーの2箇所ならだいたい30分ほどで完了します。iPhone使っていてお困りな方は是非一度スマップル川崎店にお越し下さい。

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこちら

画面が割れて液晶が滲んでも修理可能です!

車に轢かれたアイフォンXR( ;∀;)修理可能!?

修理は後回しにしておくと悪化していく一方。

新しいAirPodsは8色展開か!?

 

SNSからご予約受け付けております。是非ご活用ください!!!

川崎店LINE