iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

アクティ森 びっ栗づくしの2日間!!

秋の味覚の王様といえば栗です(^^♪

静岡県周智郡森町のアクティ森では9月23日、24日の日程で、

栗拾いのイベントが開催されます!!

 

栗つかみ取りをはじめ、栗おこわや、ゆで栗、栗を使ったお菓子の販売が

行われ、秋の味覚、「栗」をたっぷりと楽しむことができます!!

栗づくしの1日!!幸せですよー( *´艸`)

 

森町体験の里 アクティ森

〒437-0204 森町問詰1115-1

0538-85-0115

 

さてさて、栗を拾ったあとはアイフォン修理のご紹介♪

アイフォン6ドックコネクター交換修理です!!

お客様のアイフォンは、

ライトニングコネクターをつないでも充電ができないという状態

ドックコネクターの不良で一番多い症状ですね( ˘•ω•˘ )

充電口は多くの方がほぼ毎日コネクターを差して使用する、

使用頻度の高い部品になりますので、どうしても故障が多くなります。

 

また、Appleの純正ライトニングケーブルではない、

市販の充電ケーブルを使用していると、

知らず知らずのうちに端子に負担がかかってしまい、

損傷に繋がってしまうこともあります。

最悪の場合、ホームボタンにまで影響が出てしまい、

タッチID機能に障害が発生することもあるそうです。

充電器選びには注意が必要ですね(‘◇’)ゞ

 

もし、

・ライトニングケーブルをつないでも充電ができない。

・ケーブルを差す角度によって反応する場合と、反応しない場合がある。

・充電機によって充電できるものとできないものがある。

・パソコンとつないでも反応なし。

・ライトニングケーブルが奥まで刺さらない。

などの症状が現れたら、ドックコネクター交換で改善する可能性があります。

 

すぐにお近くのスマップルまで!!

お見積りは無料ですので、お気軽にご来店、お問合せください!!

 

浜松駅前徒歩1分のアイフォン修理店スマップル浜松でしたー(^^)/

ページのトップへ