iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone6sの画面が割れパネルまで欠けてしまった( ゚Д゚)そんな状態でも画面を交換すれば綺麗になります!

11月に入り今年も残りあとわずかとなりました。

1年もあっという間ですね。

これからまた寒い冬が待っております(T_T)

大分外は気温も下がっていますので体調管理には気を付けましょう!

本日もiPhoneの修理で依頼がありました!

内容はiPhone6sの画面割れでの修理となります。

お客様は札幌市北区からのご来店!

iPhone6s画面修理前

右上角から割れが入っちゃってます!

しかもパネルも欠けてしまっている・・・(T_T)

これはさすがに修理しないと!って思っちゃいますよね。

画面が割れたままにしてても良いことないですしね。

放置してると割れは更に広がるだけですし、画面以外にも他のパーツに影響を与えて使えなくなる事もあるんです。

そうなると他のパーツの交換も必要となりお客様の負担も大きくなります(T_T)

ですので早い内に修理をした方がいいです!

では修理に入らせて頂きます!

iPhone6s画面修理後

いかがでしょう!

綺麗になったと思いませんか!?

しっかりと割れも改善され操作も問題なくできております!

修理時間は約30分!

データも残したままでお返し!

これで安心安全に使う事ができますよ(^_^)v

後は修理の料金が気になると思いますのでお伝えしていきます!

ガラスの交換6,600円(税抜)

ガラス液晶の交換9,600円(税抜)どちらかの料金になります。

※この2つの料金は画面の割れ方により変動致します。

 

iPhoneの修理はスマップル札幌大通店にお任せ下さいませ(^^)/

友だち追加

 

 

ページのトップへ