iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落として画面損傷、操作不能になったiPhone8Plusの修理対応!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!本日ご紹介するのは、iPhone8Plusの画面修理の対応となっております。札幌市豊平区からご来店頂いております。

 

故障の経緯が、外出中に歩きながらiPhoneの操作をしていて、ポケットにしまおうと思ったところ、引っかかってうまくしまう事ができず、地面にiPhoneを落としてしまったとの事でした。拾ってみてみると変わり果てた姿になっていたとの事でした(;_:)

 

画面修理前のiPhone8Plus

 

コチラがお持ちいただいた端末の状態となります。ガラス片が剥がれ落ちてくる位の損傷と、液晶も全体的に線が入ってしまっており、完全に操作する事が出来ない状態になっております。かなり強い衝撃が加わってしまったのでしょう。手帳型のケースを使用していた為、画面を保護するフィルムは貼っていなかったとのことでした。当店に画面修理でお持ちになられる6割くらいが手帳型のケースを使用しているお客様のご依頼となっております。操作中に落とされる方がほとんどですので、開いた状態で落としてしまうというケースが多いです。手帳型でも画面が割れてしまう可能性はございますので、ケース+画面保護フィルムを併せてお貼りした方が画面をより守ることができますよ!

 

今回のiPhone8Plusのご対応としましては、『ガラス液晶交換』でのご対応となります。修理料金が15,800円+消費税でのご対応で、作業時間は30分程度でお返し可能となっております。

 

当店の修理ではデータ領域には一切触れない作業ですので、基本的に消える事はございません。ご不安であればバックアップを事前にお取りしてからご来店下さいませ(^^)

 

30分後の端末を見てみましょう!

 

画面修理後のiPhone8Plus

画面割れもなくなり、液晶も問題なく映し出されております!修理前の故障した液晶が内部で誤タッチを起こしていた可能性があり、ロック解除に制限が掛かっておりました。初期化は免れました(^^;当店オリジナルの衝撃吸収フィルムも併せて施工させて頂いております(`・ω・´)ゞ

 

札幌駅周辺でiPhone修理をお考えのお客様は、即日対応のスマップル札幌駅店にお任せ下さいませ!!