iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

渋谷から昭和へタイムスリップ!

渋谷109の前にある昭和レトロな居酒屋、大人の遊び場渋谷の駄菓子バーで楽しいひと時を楽しめます。

昭和30~40年代の内装で、懐かしい郵便ポストが面白さを演出!

懐かしの音楽が流れる超レトロ空間を楽しむことができます。

店内に駄菓子屋が存在しています、レジのタバコ屋さんには雑貨やおもちゃもあるんんです。

パーティー・女子会・同窓会・2次会などみんなで昔話や思い出話を肴にタイムスリップできちゃいます。

昔懐かしい雰囲気と駄菓子で会話も盛り上がること間違いなし!

種類豊富な飲み放題、なんと!瓶のビール以外全て飲み放題OK!

おもしろドリンクも満載。大人の珈琲牛乳や大人のミルクセーキなどなどを試してみては?

また、スタッフがサプライズをお手伝いしてくれます。

憧れのお菓子のお家では、煙突からロウソクに火が付き幸せを灯します。

さらにインスタントカメラでの記念撮影やメッセージ付きのBGM付きですよ。

ライトを消して照明もOFF、主役の方に駄菓子プレゼント、思い出に残る記念日をぜひ駄菓子バーでしてみませんか。

未成年も行くことが出来ますが、あくまでもバーですので注意が必要です。

中学生以下だけでのご来店はご遠慮いただいております。
高校生の方のみでのご飲食は20時までとさせていただいております。
制服でのご利用は18時までとなります。

 

『しぶや駄菓子バー』

営業時間:月~金 16:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
土・日・祝 15:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

住所:東京都渋谷区宇田川町26-5

電話番号:03-6416-9820

定休日:12月31日~1月3日

 

それはそれとして今日は今日とて張り切ってiPhoneの修理速報、行ってみましょう!!

まずはこちらをご覧下さいっ|д゚)

アワワワワ・・・!!

なんとまあ無残な姿でしょう!

画面右上以外が真っ暗になり、唯一見えている映像にも縦線などの異常がみられる

ではありませんかっ!!( ;∀;)

言わずもがなではありますが、こちらのiPhone6s、残念ながら操作は全くでき・・・ないと思いますが意外や意外、

移っていない液晶部分も反応自体はしているようなのです!!

PCをお持ちでないとのお客様、この殆ど見えない画面を縦横四苦八苦しながら、どうにかして当店にたどり着いたとのことでした。

それはもうまさしく、[聞くも涙語るも涙]といったところでしょうか・・・?

こちらのお客様、iPhone8に機種変更を検討されていたようです。

その後下取りには出さず、このiPhone6sをサブ端末に利用する予定とのことです。

とはいえガラスを割ってしまいサブ運用どころかデータを取り出すことすら不可能・・・。

そんな中、ダメ元で当店にご相談頂きました。

これはiPhoneユーザーの味方、スマップル渋谷本店としてはこの期待に応えるしかないっ!

ということで修理結果はこちら。。。

無事復旧成功致しました!

iPhoneの液晶はもちろんのこと、幸いにして各種機能も問題なく確認出来ております( ^ω^ )

こちらのお客様、東京都世田谷区にお住まいなのですが、端末返却後わざわざ再度ご来店頂き、

データのバックアップが取れたとわざわざお礼に来て頂きました!

人間まだまだ捨てたもんじゃない・・・(*´Д`)笑

仕事がらお客様の様々な声を耳にしますが、やはり喜んでいる様子を見るのが一番うれしいです。

iPhone修理をしようとして、どこでされるかお悩みのお客様、是非当店までお越しくださいませ。

ご不明な点がありましたらスタッフに聞いて頂ければ、誠心誠意お答えいたします。

以上、スマップル渋谷本店でした!( ˘•ω•˘ )

ページのトップへ