iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本日は皆さん一度は見た事があると思われるちびまる子ちゃんのイベントを紹介します!

ちびまる子ちゃんは清水が聖地なんですよね~

なので結構ちびまる子ちゃんのイベントがあったりします。

エスパルスドリームプラザにもちびまる子ちゃんランドがありますしね!

そのちびまる子ちゃんランドの隣で9/14~11/4まで作者のさくらももこさんの原画やプライベート作品の展示があります!

限定グッズなんかも有るみたいですので休日はお子様と行ってみてはいかがでしょうか?

 

さて本日も修理を紹介します。

本日はiPhoneの画面が浮いてきて中が見えてしまってるという方が沼津市から来店してくれました!

画面が浮いてきたと言って来店してくれる方の症状の殆どがバッテリーの劣化による膨張の影響で画面が持ち上げられてしまっているというものです。

本日のお客様もバッテリーの膨張が原因でした。

そのiPhoneがこちら

iPhone6バッテリー膨張

かなり膨張が進んでしまっていますね・・・

持ち込んで頂いてお客様と一緒に状態の確認をしてる時にお客様が画面を無理に押さえつけたりしていたのですが、絶対にやめて下さい!

バッテリーは衝撃等で発火や爆発なんて事もあるのでバッテリーが膨張しているようでしたら無理に押さえつけて画面をはめ込もうとしないですぐにスマップル静岡店にお持ち込みください!

一応画面を外した状態も確認しておきましょう。

iPhone6バッテリー膨張2

パンパンに膨れてますね・・・

(写真の角度が悪く膨張具合が見えにくくて申し訳ありません・・・)

このバッテリー膨張を放置しておくと画面に圧迫痕が出たりタッチが効かなくなったり画面がが割れてしまう可能性があります!

もしもバッテリーが膨張してそうならすぐに持ち込んでくださいね!

iPhone6修理後

20分程度でバッテリー交換できて画面も綺麗にはまりました!

正規店では時間がかかる作業ですが、スマップル静岡店ではこんなに早く地域最安価格で修理できますのでお気軽にご来店下さい(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加