iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6の画面割れ修理!スマップル札幌大通店で修理すればその日にお返しです(^-^)

今回はiPhone6の画面割れでの修理になります。

札幌市東区からお客様はご来店されました。

お話によると砂利道にiPhoneを落としてまったとの事で拾ってみると画面が割れていたそうです(T_T)

iPhone6の画面の割れはどうなっているのか見ていきましょう!

iPhone6画面修理前

ほぼ画面全体に割れが入っている状態でございますΣ(・ω・ノ)ノ!

フィルムを貼っていても効果がなし!

これはかなり衝撃が強かったと思われます!

こんなに割れても直るのか?

大丈夫です!

この状態でも画面を交換すれば改善ができます!

では作業を進めていく事にしましょう!

本体から画面を外しました。

本体、画面共にびっしりと色々なパーツが付いています。

この後の作業としては画面の裏側に付いているスモールパーツを外します。

このパーツ類は故障していない限りそのまま新しい画面に移植をします。

画面が割れたまま使っているとスモールパーツまで壊れてしまう事もあるので気を付けて下さい!

修理が終わったようなのでどうなったのか見ていきましょう!

iPhone6画面修理後

全く割れがなくなっています!

新品と言ってもおかしくないくらい綺麗になっています!

操作する部分はしっかりできているか?

問題なくできています!

他の箇所にあるパーツも不具合なしです(^_^)v

そして修理にかかった時間は約30分です!

当店は即日に修理ができるのでその日にお返しができますよ!

 

後は修理の費用が気になると思いますのでご紹介していきます!

2019年10月26日現在

ガラス交換=4,700円(税抜)

ガラス液晶交換=7,700円(税抜)

※この2つの料金は割れ方によって変わります。

 

画面が割れてお困りの方!

スマップル札幌大通店にご来店下されば綺麗になおしますよ(^-^)

友だち追加