iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

タッチができないiPhone6sの修理はスマップル静岡店にお任せください

本日ご紹介するイベントはJR磐田駅北口で開催予定の「クスノキcafe」というイベントです。

クスノキcafeは樹齢700年のクスノキがある磐田駅前北口広場で毎月第3日曜日になると開催されています。

お食事処が多数用意されており、キッチンカーでスイーツやドリンクを楽しめるほか、雑貨の販売などがあります。

地元音楽団体のライブ演奏や子供から大人まで参加できるワークショップもあり、年齢を問わずに楽しめるような内容になっています。

ちょうど今の時期はハロウィンのイベントとコラボを企画しているようです。

お近くを通りかかったらぜひ参加してみてください(^_-)-☆

 

イベント詳細

開催日:2019年10月20日(日)

開催時間:12:00~18:00(キッチンカーは19:00まで)

会場:JR磐田駅北口広場

住所:〒438-0078 磐田市中泉592-7

料金:入場無料
それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日はiPhone6sの画面修理をしていきたいと思います。

画面がタッチ不良により動かなくなってしまったようです。

こういったときはすぐに画面交換修理をする必要がありますが、画面の反応が悪くても頑張って使い続けてしまう方を最近よくみます。

長期間放置するとデータ破損の原因となったり、初期化を行わなければならないような状態になってしまうことがあるので早めの修理を心がけましょう(^^♪

当店で修理をしていただきますと強化ケースや画面保護フィルムがお安くなったりしますので是非お声がけください!

それでは画面の状態をみていきましょう。

iPhone6s 液晶画面

画面の真ん中あたりにバーコードのように縦線がならんでいますが、この状態が液晶破損の典型的な症状になります。

ところどころが黒くなってしまっているところは、液晶の中でも奥の層のバックライトが壊れてしまっている個所になります。

総合的な状態としては重度の判断とさせて頂きました。

タッチができない状態は液晶パネルの破損が原因となっている可能性が高いので重点的にみていきたいと思います。

それでは画面を早速交換していきたいと思います(*’▽’)

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の修理は30分ほどでお直しできます。

修理後の画像がこちらになります(^^)/

iPhone6s 修理後

タッチができない状態から液晶が綺麗に映る新品の端末へと生まれ変わりました!

買ったばかりの端末と遜色なく使用することができます。

iPhone6sのタッチができなくなってもほとんどの端末が当店で修理可能となっていますのでお困りの際はお立ち寄り頂ければと思います!

それでは今回はここまでにしましてご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m