iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

即日対応のスマップル札幌大通店で、iPhone7の画面修理!

《iPhone修理は即日対応のスマップル札幌大通店で!》

 

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!今日ご紹介する修理内容は、修理案件最多の画面修理のご紹介です!iPhone7をお使いのお客様で、札幌市白石区からのご依頼でのご来店です☆彡

 

《修理前のiPhoneの状態

画面修理前のiPhone7

こちらのお写真が、お持ちいただいたiPhone7の様子となっております。ご自宅で就寝前にベッドで横になりながらiPhoneを操作していたところ、うっかり手が滑ってしまい、ベッドの上から床にiPhoneを落としてしまったのだそうです。拾い上げ見てみたときにはこのお写真のように画面が割れてしまっていたそうです。この状態では操作する液晶上のガラスが割れており、見にくいうえ、捜査中に亀裂部分で指をけがしてしまう恐れがございます。たとえ操作は普通にできているからと言ってそのまま放置してしまうと、高い確率で液晶にも不具合が起こる可能性がございます。誤タッチでパスコードが勝手に打たさり、要初期化状態になることも。そうなってしまうと中のデータはあきらめざるをえません。現にそのような事案も過去にございますので、壊れたままの使用は本当にお勧めできません!修理料金もお安く済むケースもありますので、画面が割れたまま使用している方がいらっしゃったら、お早めに修理に出しましょうね!

 

《修理料金は??

2019年10月20日現在のiPhone7の画面修理料金のご案内となります。

ガラス交換 7,600円

ガラス液晶交換 10,600円

※別途消費税

 

なお、画面修理の作業時間は30分となっております。

 

《画面修理後の様子は》

 

画面修理後のiPhone7

亀裂がなくなり、傷一つないきれいな画面になりました(^-^)傷の保護と割れ防止のため、当店オリジナルの衝撃吸収フィルムをお貼りさせていただきました☆彡

 

 各SNSで修理速報やお得な情報をお届け中!

↓↓↓クリック↓↓↓

Twitter】【Instagram

友だち追加