iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの画面が紫色になってしまったらスマップル静岡店にお任せください!

本日ご紹介するイベントは「ハロウィン・パレード in みしま 2019」です。

毎年子供が主役となって開催されるハロウィンイベントとなっており、仮装をした子供たちが商店街を繁盛させてくれます。

参加対象者は0歳から小学生までで事前申し込みが必要となります。

配布される地図をもとに商店街を回り「トリックオアトリート」でお菓子をもらえます。

仮装コンテストや限定ハロウィンランチなど楽しみが盛りだくさんとなっていますので是非参加してみてください(*’▽’)

スマップル静岡店も26日地元のハロウィンイベントに参加させていただきますので、お子さんを連れてお菓子をもらいに来てくださいね(^^♪

イベント詳細

開催日:2019年10月20日(日)

開催時間:受付/11:30~13:00
トリック or トリート/11:30~14:15
大パレード/14:30~
※ホコ天時間は11:00~16:00です

会場:三島大通り商店街(広小路~大社西交差点)

住所:〒411-0855 三島市本町

料金:参加無料

問い合わせ先:三島大通り商店街まつり実行委員会

電話:055-976-0038

主催者:三島大通り商店街まつり実行委員会

 

本日はiPhoneXの画面修理をしていきたいと思います。

液晶画面の色が急に紫色に変わってしまい困っているとお客様から連絡をいただきました。

話を聞く限りだと有機ELの交換で治りそうなのでご来店していただきました。

実際の端末を見ていきたいと思います。

iPhoneX 液晶破損

うぉっとこれはすごいですね(;^ω^)

黒と青と紫で色鮮やかではありますが液晶が完全に破損してしまっているようです。

画面の割れがなくても画面を何かで圧迫したりすると今回のように変色してしまう可能性があります。

iPhoneXに限らず殆どの携帯で起こりえるものです。

画面交換をするまでは治らないところがこの症状の厄介なところです。

画面の破損は長期間放置すると勝手にタッチがはじまりデータの損失につながることもありますので早めの修理を心がけましょう!

スマップル静岡店なら30分あれば修理できますよ(^_-)-☆

それでは修理を開始していきたいと思います。

液晶画面が紫色になっても当店にかかれば20分ほどで…

iPhoneX 修理後

購入当初の新品の画面に早変わり!

どの機能も正常に動いていて安心しました(*’▽’)

今回は少し珍しい症状でしたが当店でしたら画面がバキバキになっても画面が真っ暗になってしまっても修理できます(#^^#)

修理料金は地域最安値となっていますので画面交換をする際には是非当店をご利用していただけたらと思います。

それではご閲覧頂きありがとうございました(^_^)/~