iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

少しのヒビでも修理したほうがいいですよ?

ハロウィンの季節がやってきましたね!

本日は焼津ハロウィンカーニバルというイベントを紹介します!

10/20に昭和通り、神武通りを仮想した方々(一般募集)がパレードしてそれを審査員の方がコンテストのような感じで審査してイベント後半には表彰されるみたいです!

優勝現金3万円、その他各種賞があるので仮装に自信のある方はチャレンジしてみて下さい(*´ω`*)

 

では修理を紹介します。

 

本日はiPhone6sを落としてしまい少し画面にヒビが入った方が焼津市から来店してくれたので紹介します!

この方は以前画面割れを放置して液漏れやゴーストタッチで初期化した経験があったので今回はすぐに修理に来てくれたそうです。

すぐに来て正解ですね!

割れた時は問題なさそうだったのに気づいたら液漏れやゴーストタッチで取り返しがつかなくなってた方何人も見てきましたからね・・・

 

さて状態を見てみましょう。

iPhone6s修理前

画面右上と画面右上から左下に向かって割れがありますね。

結構軽い割れに見えますが、少しでも割れたガラスは強度がガクッと下がっているのでほんの少しの衝撃でひび割れが広がったりします。

その結果ガラスが液晶に刺さって液漏れして画面が真っ黒になるなんてこともありえます。

できるだけ急いで修理しちゃいましょうね!

スマップル静岡店に来ていただければ

iPhone6s修理後

受付から30分でお客様にお渡しすることができました(*´ω`*)

綺麗にしっかり直したのでこれからも長く使っていけますね!

 

本日のお客様は当店オリジナル衝撃吸収フィルムも同時に購入していただいたので特別価格でお安く販売させていただきました(*^_^*)

勿論貼り付けはサービスでスタッフがきれいに貼り付けました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加