iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡市でiPhone7の液晶修理をお探しならスマップル静岡店へどうぞ!

本日は「伊勢海老まつり」というイベントをご紹介したいと思います。

こちらのイベントでは伊勢海老漁が丁度行われる今の時期に民泊で豪華な伊勢海老が振る舞われます。

実は当店の近くにも美味しい伊勢海老を炭火焼きで食べられるお店があるんですよ!

民宿では夕食に伊勢えびが1匹付くコースは8,500円、2匹で10,500円(税別)となります。

ちょっと割高な感じはしますが泊まれてしまうことも考えると全然ありですね。

最近は伊豆の方から来店される方も多くなってきていますが、もし行った方かたがいたら話を聞いてみたいと思います(*´ω`*)

イベント詳細

開催場所:南伊豆町

料金:旅館によって異なります

開催日:2019年9月20日(金)~11月30日(土)

電話番号:0558-62-0141

 

それでは本日の修理をご紹介します。

本日はiPhone7の液晶画面を修理していきます。

液晶とガラスが一緒に割れてしまったことで画面表示がおかしくなってしまったとのことです。

原因は机にぶつけてしまって大きなヒビが出てしまったことです^^;

画像を見てみましょう。

iPhone7 修理前

文字が本来出ていけない所にあったり、画面の一部が黒くなってしまったりしており重度の破損です。

操作することは不可能で勝手に動いてしまうのでとりあえず電源を落としました。

スリープモードにさえできればこういった状態ではパスコードロックが勝手に入力される心配がないので、覚えておくと壊してしまった時に役立ちます。

今回の修理内容はガラスと液晶画面の同時交換となりまして、お時間は30分ほどになります。

こういった画面の表示ができているようなiPhone7に関しては殆ど画面交換で直りますので、壊れているiPhone7があれば是非スマップル静岡店に言って頂けたらと思います。

それでは修理をしていきましょう!

画面交換を行った後の画像がこちらになります(^^)

iPhone7 修理後

無事に綺麗なガラスと液晶に変えることができました!

これだけの損傷をしていたのにも関わらずなんと端末で壊れている箇所はありませんでした(*´ω`*)

破損している画面を交換したことで新品と遜色ない状態でiPhone7を使うことができます。

今回はフィルムを貼って頂き画面の保護もばっちりな状態でお返しとなります。

フィルムは画面修理をしていただいたお客様には割引してお貼りしています!

静岡市付近で修理店をお探しならスマップル静岡店に是非ご相談下さい!

iPhone7の使い方でも何でもいいですよ~(*^^*)

それでは今回はここまでにして、ご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m