iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面修理店をお探しならスマップル静岡店にご相談ください!

皆さんこんにちは!スマップル静岡店です。

先日の大型台風が過ぎ去った後大丈夫だったでしょうか?

河川や田んぼの多い地域では氾濫もあったようで、地域によっては身動きが取れないぐらいの被害だったようです。

台風の余波も残っている地域もありますのでお気をつけてご来店くださいませ。

 

本日はiPhone7の液晶画面修理をしていきたいと思います。

画面がバキバキに割れてしまい液晶が灰色になってしまったとのことでした。

アナログテレビの砂嵐のように画面が細かく動いていたり、画面急に真っ暗になってしまったりあまり端末の状態は良くないようです。

画面表示がなにもできないような割れということで動作確認チェックを念入りに行っていきたいと思います。

それでは割れた画面を見ていきましょう!

真ん中を境に黒と灰色で分かれている感じですね。

通知音は聞こえてきますので画面が見えていないものの本体は動き続けているということです。

パスコードロックがかかってしまいますとデータが初期化される心配があるので電源はなるべく切った状態で修理したいです。

今回はやむを得ませんが画面がみえなくなったときにはすぐに電源を切る、切れなかったとしてもバックアップが最低限取れないかを試してみるのがいいと思います。

画面修理事態でデータが損失するということは滅多にないことですがバックアップを取って頂けば万事安全の状態で修理に臨むことが出来ます。

今回の画面割れは重度になりますが修理時間はおよそ30分ほどになります。

修理後の画像がこちらです(*’▽’)

液晶の破損がまったく見えないどころか、以前よりましてきれいになった画面を見ることができます。

タッチの不良もなく無事に修理完了です。

修理の後には当店のおすすめの強化保護フィルムをお貼りし、画面の耐久性もばっちりですね(#^^#)

今回のように液晶画面が黒くなってしまう原因は画面をなにかにぶつけてしまったり、水没してしまったりした後の処理を怠ってしまったからです。

不自然な個所があったらすぐにスマップル静岡店にお持ち込みいただければ修理費用も安くすむ場合が多いので、お気軽にご相談いただければと思います。

それではご閲覧頂きありがとうございました(^_-)-☆