iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が剥離してタッチができない?スマップル静岡店で即日修理!

さて今日も静岡のイベント情報を書こうかな!

と思ったのですが・・・

台風19号の影響で開催中止や延期のものが多く近い日程で紹介しやすいものが見当たりませんでした・・・

なので今回は自分がやっておく台風対策を簡単に書いておきます。

 

スマートフォン充電

普段使うことはおすすめしていませんがモバイルバッテリーなどがある方は全部充電しておきましょう。

窓ガラスの補強

ガラス類にテープを貼るなどして万が一割れた時飛び散らないようにテープで補強、ダンボールを貼り付けるなどしておきましょう。

水分、食料の確保

手の届く範囲に水や食べ物を置いておきましょう。

水道が止まってしまう可能性もありますからね。

できれば浴槽にも水をためておきましょう。

 

個人的にこの3つは絶対にやっておきます。

みなさんも出来ることはやっておきましょうね。

 

さて修理を紹介します!

 

本日はiPhoneを落としたらガラス剥がれて浮いてしまい、タッチ操作が上手くできなかったという方が富士市から来店してくれたので紹介します!

では早速iPhoneの状態を見てみましょう。

iPhone6s修理前

画面がバッキバキに割れてるのはすぐにわかりますね。

ガラスが剥がれているってのはホームボタンの右あたりを見ていただければ分かりますね。

写真では分かり辛いですが、何箇所もガラスが剥がれてる部分がありました・・・

iPhoneの画面はガラスと液晶が一体型で更にタッチ操作に使われるセンサーも一緒になっています。

なのでガラスが割れて液晶に問題が起きたりタッチ操作がおかしくなってしまう等の症状が同時に出てしまうことが多くあります。

 

こんな症状になってもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

 

iPhone6s修理後

30分程度でこんなに綺麗に直ってしまいます!

これでタッチができないなんと事もないのでストレスを感じずに使っていただくことができますね!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加