iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのひび割れ修理はスマップル静岡店にお任せ下さい!

本日ご紹介するイベントは「三島スカイウォーク ハロウィンナイト」です。

三島スカイウォークから望める秋の絶景を堪能することができるこちらのイベントは10月12日・13日で開催されます。

夕方頃になると橋の上では夕焼けとハロウィンに合わせたキャンドルアートを見ることができます。

12日は体験型のミニゲーム、13日には仮装コンテストが開催されますのでお見逃しなく!

10月12日・13日の17:00から20:00の間は、小中高生の入場料が無料になります。

この秋ならではの三島スカイウォークを是非お楽しみくださいませ!

詳細は三島スカイウォークホームページにて

http://mishima-skywalk.jp/16506/

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日はiPhoneの画面のひび割れを直していきます。

落とした際に画面の右端からパキパキとガラスが剥がれてきてしまい操作画面に広がってしまったようです^^;

フィルムを丁度張り替えようとした時に床に落としてしまったらしく相当ショックを受けていらっしゃいました…

しかしご安心下さい!スマップル静岡店ならおよそ30分ほどで画面の修理ができます!

はじめに状態を確認してから修理をしていきましょう。

iPhone6 画面修理

動作確認した感じはどこも悪くなさそうでした。

画面のヒビは上画面に集中している感じになるのでスピーカーのあたりに衝撃が加わっている可能性が高いですね。

ズレていたらしっかりと元の位置に戻していきましょう!

修理後の画像がこちらになります(*´∀`)

iPhone6 修理後

綺麗にヒビを取り除くことができました。

お客様に使っていただいて確認をさせて頂き、特に気になる点もないとのことです。

今回の修理は重度の破損ではなかったですが、重度の修理と軽度の修理でもお時間がそこまで変わらないのがスマップル静岡店の売りです。

お値段も地域最安値をキープさせていただきますので近くを通りかかりましたら是非店舗に寄って頂けたらと思います(*´∀`)

そして画面とバッテリーと一緒に交換した際は割引サービスをさせて頂きます。

フィルムの貼り付け無料サービスもありますのでお気軽にお申し付けくださいませ(^^)

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m