iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

堀川沿いでグランピングが楽しめる『堀川ヒュッテ』期間限定オープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋栄にあるiPhone修理専門「スマップル名古屋 栄店」です(*^^*)

今回紹介するイベントはこちらです!

 

堀川沿いのグランピング空間『堀川ヒュッテ』

堀川沿いの水辺の風景を眺めながら、料理や音楽を楽しめるイベント堀川ヒュッテが開催!

ちなみにヒュッテとはドイツ語で「小屋」という意味です。

このヒュッテが会場に設置され、料理やお酒が提供されるようです。

 

会場となるテラスや広場内はキャンプ用品でにぎやかに彩られ、グランピング感覚でのんびり過ごせます♪

生演奏やミニライブ、ライトアップなどもあり、いつもとは違った堀川が見られます!

息抜きにはもってこいのイベントを、皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

開催場所:名古屋市中村区名駅5-24 堀川錦橋南「みのりの広場」一帯

開催期間:2019年10月25日(金)〜11月4日(月・祝)

開催時間:11:00〜21:00

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

全面割れまくりのiPhone7の修理です。

割れてないところのほうが少ないくらい派手にバキバキ。。。

ですが動作は正常でちゃんと使えます。

 

ですがこれは、割れたのを我慢して使うとか、そういったレベルを超えてますよね(・・;)

流石にこのバキバキのガラスを何とかしないと使えません。

そこで「スマップル名古屋 栄店」の出番というわけです!

 

・修理後のiPhone7

「スマップル名古屋 栄店」は即日修理が可能です!

あんなにバキバキだったiPhoneも10分足らずでピカピカに♪

買い替えたみたいに綺麗ですよね!

 

もちろんデータそのままで、動作確認もしてあります!

もし何かあっても「三ヶ月の保証」があるので安心!

iPhone修理のことは「スマップル名古屋 栄店」にお任せ(^^)/