iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

皆大好き!!片手に収まるサイズが特徴!iPhoneSEの画面修理を札幌の修理屋さんが実施!

皆大好き!!片手に収まるサイズが特徴!iPhoneSEの画面修理を札幌の修理屋さんが実施!

iPhoneは色んな種類がございます。その中でもiPhoneSEは後継機が出ないかと期待を待ちわびている声が多いです。そんな中で最近ではiPhoneSEではなくてiPhoneXやiPhoneXsの後継機が出るという所で少しユーザー様と企画側で相違が出来てきているのではないかと感じます。

ただ、iPhoneSEのモデルで全面タイプとなるとバッテリーの消耗が激しいので

バッテリーを大きくしてもサイズ的に収まらない可能性を考えると液体の液晶に変更をかけて発売するしかないのか?と考えられます。

片手に収まる全面タイプだとしてもバッテリーの持ちが悪くなるのは考えものですよね!

出来れば長く安定して使用したいのが携帯電話だと思います!

 

本日修理のiPhoneSEがコチラ

iPhoneSE画面割れ修理前

全面にシャワー状に割れが入っております。

これでは安全に使用出来ませんし、修理前に操作させて頂きましたが

手にガラスの破片が付いて指が切れてしまいました。

大変危険な状態です、お客様は落として画面割れに気付いてからすぐに

ご来店されたので、ケガをしなくて済みましたが危険な状態は変わりませんので

もし現在このように割れている方がいればすぐに修理しましょう!

 

 

修理後のiPhoneSEがコチラ

iPhoneSE画面割れ修理後

綺麗な状態になっております!

安全に使用するにはやはりこうでなくちゃ!

今回修理したiPhoneSEの修理時間と修理費用ですが

時間30分

費用7,700円と消費税

(令和1年10月07日現在の価格として)

上記でのご対応になります!

修理をしないで放置しているサブ機があれば是非お持ちくださいませ!