iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

下田市でバッテリー交換をお探しならスマップル静岡店へ

本日ご紹介するイベントは「第9回遠州バザール」です(⌒▽⌒)

静岡でも大きな部類のバザールイベントになります。

今年の開催場所は浜松市東区流通元町となりました。

今年の遠州バザールには、地元の「衣・食・住」の企業と店舗約170社が集結します。

手作りの工芸品を買うもよし、ものづくりを体験できる「体験マルシェ」を楽しんでも良しのビックイベントとなっています。

クチコミで評判のスイーツの名店がラインナップする「womo スイーツグランプリ」なども開催されますのでスイーツ好きな方も行ってみては如何でしょうか?

イベント詳細

開催日:2019年10月5日(土)、6日(日)

開催日補足:雨天決行

開催時間:10:00〜16:00

会場:浜松市総合産業展示館

住所:〒435-0007 浜松市東区流通元町20-2

問い合わせ先:参加無料

電話:053-585-1000

 

本日はバッテリー交換を行っていきたいと思います。

今回のお客様は下田市からバッテリー交換を探していた時にスマップル静岡店をホームページで見つけ来店していただきました!

遠いところから来ていただきありがとうございます(*’▽’)

下田市といえば伊豆半島の端にあり海に近いこともあって海水浴場などが有名ですよね!

海に近いと取れたての魚が食べられたりするんでしょうか?

下田市で獲れたての魚を海鮮丼にしたりして食べてみたいですね。

それではバッテリーの状態を見ていきたいと思います。

バッテリーの減りが早いということでしたが、どんな状態なのか容量を確認してみましょう!

iPhone バッテリー交換

設定アプリからバッテリーの最大容量という項目を確認することでバッテリーの状態が大体わかります。

今回は82%という値になっているようです。

バッテリーの80%を下回るとiPhoneの動作が遅くなったり、充電ができなくなったりすることがあります。

今回はぎりぎり起動できるようですがすぐにシャットダウンとなってしまうためバッテリーの状態が数値よりも悪いようです。

その他の部位に関しては特に問題なく動作しているようですのでバッテリー交換だけの対応をしていきたいと思います。

iPhone バッテリー交換後

交換からおよそ5分ほど経った後の画像です。

容量が100%まで回復致しました(^^♪

充電も問題なくできているようです!

今回のバッテリー交換時間はおよそ20分ほどになりました。

飛び込みの来店でも大丈夫ですのでお近くを通りかかりましたらお気軽に来店していただければと思います。

ご閲覧いただきありがとうございました(#^^#)