iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「大人」「おとな」「オトナ」のハロウィンパーティー

誰もが知る10月のイベントといえば「ハロウィン」

渋谷では毎回カオスのような人込みと、事件で溢れていますね。

去年であれば軽トラック横転事件がありましたが、今年は平和であることを祈ります。

もう10月ともなりましたので、段々とハロウィンに関する飾りつけやフードメニューも登場してきました。

という事で、ちょっと気になるハロウィンメニューNo.1王座決定戦です。

「SHIBUYA オトナHALLOWEEN PARTY 2019」

「ハロウィンフードグランプリ」:渋谷ヒカリエと、セルリアンタワーホテルから選ばれたメニューを販売し、その中から投票で最強の座を決めることとなります。

入場時には500円のチケットを買うことになりますが、それは2枚となっているので、1品の値段が250円で味わう事が出来ます。

この場所限定メニューが多数存在するので、是非とも味わいたいものです。

「仮装コンテスト」:ハロウィンといえば仮装だと思うのですが、当日集まった人の中から予選勝者10組が決勝へと進出でき、ステージ上にてパフォーマンスを行い、グランプリには30万円分の商品券や豪華賞品をGETできるのだそうです。

【オトナ】のハロウィンイベントですので、保護者がいても20未満は入場ができませんのでご注意下さい。

 

 

『SHIBUYA オトナHALLOWEEN PARTY 2019』

開催日:10/26

開催時間:18:00~21:00

開催場所:渋谷ヒカリエ 9F ヒカリエホール ホールA

料金:入場無料、要ドリンク・フードチケットを500円を購入

申し込み:WEBにて可能、当日でも可。定員あり。

お問い合わせ:SHIBUYA オトナHALLOWEEN PROJECT 実行委員会
TEL:03-4335-9606

 

盛り上がるイベントというのは、人込みが凄くなりがちです。

そんな中でiPhoneを落とした時には、踏まれに踏まれてガラスはバキバキになってしまうことでしょう。

渋谷ヒカリエであれば地下を通って当店までご来店頂くことが出来ますし、行く前に修理をしておきたいというのであれば、それも建物の中から、お店に来ることもできます。

天候に左右されずにご来店頂けます。

画面修理であれば、何時間もかかる訳ではありません。

イベントに行く前のちょっとした時間、買い物をしている時の少しのお時間で直ってしまいます。

iPhoneの故障でお困りになられているのであれば、スマップル渋谷本店でお待ちしております。