iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

夏はまだまだ…霧島で花火大会があるんですって♪

なんだか今日は少し肌寒くなりましたね。。。

鼻水ずるずるしながらiPhoneの修理してます。スマップル鹿児島です。

 

なんだかんだしている内に、9月ももう下旬に入りましたね。

肌寒くなり…秋らしく…

なる前に!

夏の思い出にラストスパート!

霧島市花火大会!!

霧島市花火大会

「花火の季節ももう終わったなあ」と思っていた方多いんじゃないんですか!?

ま~だあります!

霧島市の国分キャンプ海水浴場にて、打ち上げ数約6000発を予定した花火大会があるんですって♪

 

開催日時は9月30日の午後8時~午後8時30分の30分間。もはや秋…

これがまたただの花火ではないようで、フルカラーレーザーの中花火が打ち上げられるとか!

フルカラーレーザーってこんなの?

「フルカラーレーザー」の画像検索結果

レーザーと花火の組みあわせ…かっこよすぎる(*´ω`*)

これは写真映えしそうですね!最近流行りのフォトジェニック。

 

みなさん写真を撮りに行く準備はできてますか?

お使いのiPhone。こんな風になってないですよね…?

誰ですか、iPhoneの中でフルカラーレーザーで遊んでるのは(´・ω・`)

iPhone6s Plusなので画面も大きくて無駄に迫力満点。やめましょう。

 

そんな、大きな大きなiPhone6s Plusの液晶交換…

もちろんできます

 

スマップル鹿児島はフルカラーレーザーの取り扱いもばっちりですよ。

お持ちいただいた30分後には…

うん。こっちの方が断然綺麗ですね♪

しかもこれ、

たったの13,700円(税別)で直っちゃいます!

iPhoneの液晶が割れてしまうと、誤タッチが多くなりパスコードを勝手に間違えられてしまうため、

最悪、初期化せざるをえない状況になることがあります

 

そうなってしまうと、夏の思い出どころか今までの思い出が全て空に打ち上げられ…

そうなる前に修理しちゃましょう!!

 

スマップル鹿児島は

正真正銘の鹿児島最安値です!

 

その秘密は…作業料がかからないから!

HPで掲載している価格そのままで修理ができるのです。

 

表記も「◯◯円~」ではなく、「◯◯円」。

お持ちいただいてから料金があがる心配もありません(*´﹃`*)

 

iPhoneを修理するなら、ぜひスマップル鹿児島へ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ページのトップへ