iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

静岡県民のソウルフード!!げんこつハンバーグ!!

どうもー!(^^)!

JR浜松駅前徒歩1分!!浜松市でどこよりも駅近なアイフォン修理店、

スマップル浜松店です!!

 

今回は台風が通り過ぎてからさわやかな天気が続いている浜松市から、

炭焼きレストラン「さわやか」についてご紹介いたします!!

炭焼きレストランさわやか

さわやかの看板メニューはなんといってもげんこつハンバーグ!!

こぶし大のハンバーグがドーン!!!です!!

熱された鉄板に乗った状態で提供され、

テーブル上で半分にカットし仕上げの焼き上げが行われます。

ジュウジュウに肉汁が跳ね上がり、

シートを立てて肉汁を避けながらその様子を伺うのが楽しいです( *´艸`)

 

げんこつハンバーグは中身が少し赤い程度が食べごろ。

ソースはオニオンとデミグラスソースの2種類から選ぶことができます!!

通はオニオンですね。そして半分はソースのみ、

もう半分はあらびきコショウを振って食べる食べ方がベストだと思ってます(‘ω’)

 

さわやかは静岡県内にしか出店していない為、

この味を味わうことは静岡でしかできません。

静岡、浜松にお越しの際はぜひ足を運んでみてください(^^♪

 

さーて、仕事に戻ります( ˘•ω•˘ )

アイフォン7ガラス割れの修理です!!

いやーバッキバキですね…フィルムを貼っていたようですが

関係なしに割れてしまっています(‘Д’)

特に液晶パネル左側下部はガラス粉砕の状態です。

 

この状態のまま使用を続けると、液晶の故障、表示不良や、

デジタイザーの故障に伴うタッチ不良、誤動作なども引き起こされてしまう可能性があります。

早急に修理することをおすすめいたします。

 

どうでしょう!?スマップルの実力(^^♪

ピカピカのアイフォンに修理完了です!!もちろんデータはそのままです!!

 

アイフォンのガラス割れ修理なら全国のスマップルまで!!

全スタッフ真心こめてあなたの大切なアイフォンを修理させて頂きます<m(__)m>

ご来店お待ちしております!!

ページのトップへ