iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本日はiPhoneSEとiPhone8の2台紹介!

久しぶりに修理を2つまとめて紹介します!

まずはiPhoneSE!

では早速状態を見てみましょう!

iPhone5s修理前あー今まで何回か落としてる感じですね。

画面上のひび割れをセロテープで留めて使っていてさらに落として今回のような状態になったんでしょうね。

頑張って見つめているとたまにちらっと壁紙やパスコード入力画面が縦横線の合間に見えることがありますが、操作なんてでいるわけないのですぐに修理してしまいましょう!

iPhoneSE修理後

なんと30分程度でこのように綺麗に修理できました!

さっきまでは縦横線が画面全体を覆っていてたまーに壁紙が見えるなんて状態でしたけどしっかり修理したので綺麗に表示されてタッチ操作も問題ありません!

これでまだまだ長く使って頂けますね(*´ω`*)

 

続いてiPhone8!

お持ちいただいたiPhone8は落とした時に画面を覆い尽くすように黒くなってしまったとのことです。

画面が全体的に緑色に変色し、縁の部分が特に黒くなっているようにみえました。

修理前の画像をみて、注意点を確認してみましょう!

iPhone8 修理前

下のガラス部分がバキバキに割れていますので落とした箇所は下で間違いなさそうです。

画面では勝手に動いてしまうゴーストタッチと呼ばれる状態になってしまっています。

修理前に少しだけ30分後にもう一度パスコードを解除してくださいと表示がでていました。

つまり後2回間違ってパスコードを入力してしまうと初期化になりますよという意味になります。

本当にギリギリセーフと言った感じでデータは無事に守れそうですね(;´∀`)

こういった状態にもしもなってしまったら電源を切ってしまうのが最も安全です。

できない時はスリープモードのままできるだけ早めに修理をすることをおすすめします。

それでは画面交換をしていきましょう!

画面の反応がまったくないどころか、勝手に動いてしまうiPhone8であってもスマップル静岡店にお持ちいただければ…

iPhone8 修理後

およそ30分で新品のように修理することができます(*´∀`)

もうゴーストタッチに悩まされることも、空いている穴から埃や水がはいってしまう心配もいりません!

後はフィルムとケースをしっかりと付けていたければもうしばらく愛用のiPhoneを使えるかと思います。

フィルムとケースの販売も行っておりますのでお求めの際は是非お声がけ下さい!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加