iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

週末は大人の楽しみ♪静岡地ビール祭

こんにちは!

日中はまだまだアツいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

夕方以降は涼しくなってきたのですがまだまだビールが美味しい時期です笑

と、言う訳で今回は週末に清水エスパルスドリームプラザにて開催されます。

静岡地ビールまつり

23日、24日に開催されます。

天気予報では晴れか曇りの予想。

晴れてほしいですねー。

静岡はもちろん、全国から多数の地ビールメーカーが集結するクラフトビールの祭典がドリームプラザ海側デッキで開催されます。

静岡のAOI BREWING、伊豆のベアードブルーイング、山梨の富士桜高原麦酒をはじめ、岩手のいわて蔵ビール、鳥取の大山Gビール、神奈川のサンクトガーレンなど、ビール党にはたまらない選りすぐりのクラフトビールが飲めちゃいます。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

また、ビールと一緒に味わいたいグルメブースも多数出店。(`・ω・´)

開放的なシーサイドのロケーションで、日本各地の個性豊かなクラフトビールの飲み比べを堪能できます。(人´∀`)

 

清水駅から無料で送迎バスもありますのでお酒を楽しむ方はそちらをご利用下さいm(_ _)m

 

あとは酔ってiPhoneを落とさないようにお気をつけ下さい笑

 

やっぱり落としてしまうと画面が割れてしまうので。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

iPhoneを落としてしまったらスマップル静岡店にお任せ下さい!

例えばこんなiPhoneも。。。

左上が破損してしまっており画面が全く映らない状態です!

電源ボタンを押してもうんともすんとも言わず恐らく画面が破損してしまっていて映らないまたは反応しない状態

だと思われます。

また、その他の原因としてバッテリーの消耗、ドックコネクタの損傷も考えられますが現段階で一番可能性が高いのが液晶の破損かと思います。

ですのでまず液晶交換修理から入っていきます!!

こちらの修理で直れば良いのですが・・・どうでしょうか?

 

 

修理結果・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

こちらが修理したiPhone5cになります!!

どうですがこの新品のような輝き!!

液晶交換修理のみで修理も完了しましたので、それ以上の料金はかかってきておりません!!

お客様も画面交換で直ればなぁ・・・とおしゃっていたのでなんとか画面交換のみで直るよう頑張らさせて頂きました!!

当店ではお客様のご負担を出来る限り減らせるように修理させて頂いております!

もちろんそれ以外の料金がかかる場合はお客様にご相談させて頂いてから修理を進めさせて頂きますのでご安心下さい!

またスマップル静岡ではiPhoneの画面修理の他に、バッテリー交換・水没復旧作業・スリープボタン(電源ボタン)交換修理・スピーカー交換修理・カメラ交換修理・ホームボタン交換修理などもおこなっております。
修理時間の方も画面交換30分~バッテリー交換20分~となっておりますのでお待たせいたしません。

iPhoneの事でお困りごとありましたら当店までご相談ください。

いつでもお待ちしておりますm(_ _)m

 

ページのトップへ