iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8を落して画面が半分映らなくなってしまった!スマップル札幌駅店で即日修理可能です!

こんにちは!

札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店です!

本日ご紹介するのはiPhone8の画面修理です!

ご来店頂いたお客様は何度も端末を落しているそうで、

今までは落としても不具合なく使えていたとのこと。

今回は落とした時の衝撃で画面の1/4が映らなくなり、

右半分はタッチもきかなくなってしまいました。

お持ちいただいた端末がコチラ↓

これではさすがに使えないので、さっそく修理していきます。

画面と本体をはずし、割れた画面から必要なパーツを取り、

新しい画面に取り付けます。上の画像の右側が画面です。

パーツの移植が終われば後は元に戻すだけです!

ここまでにかかる時間は約30分!

持ち込んだその日にすぐ修理が終わるのがスマップル札幌駅店の人気の秘密!

正規店だと、予約を取るのに待ち…予約時間に行ってもお店で待ち…

バッテリーの交換だけでかなりの時間を要してしまいます!

正規店での修理と迷われている方は、

是非その部分も比較をして頂ければと思います!

さて!修理が終わった端末をご覧いただきましょう!

いかがでしょう!?

落してボロボロになっていた前の面影は一切ありません!

このように画面を交換するだけでまた以前のように

快適にiPhoneをお使いいただけます!

ご予約やお問い合わせはLINEや電話でお気軽にどうぞ!

iPhoneの修理は是非スマップル札幌駅店へご来店ください!