iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

話題のチョークアートを体験♪

こんにちは(^◇^)宮城県仙台市のiPhone修理!!スマップル仙台店です!!

iPhoneのトラブルなら当店へお任せください!!即日で対応させていただきます。

 

仙台駅から徒歩3分の広瀬通沿いの仙信ビル5階にありますのでお気軽にご来店くださいね(^^♪

 

本日はいま話題のオーストラリ発祥チョークアートを体験できるイベントをご紹介いたします!!

 

最近カフェなどでオシャレな黒板にメニューなど書かれているのをみたことないですか??あれがチョークアートです。

 

特殊な黒板にオイル絵の具で描くようです。今回はこのチョークアートを簡単に体験できるイベントです。

場所は一番町GAYAU(仙台駅より徒歩7分)

明日金曜日9/22 10:30~12:30    9/30(土)13:30~15:30

2回行われます。興味のある方は是非行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

 

今回は危険性のある膨張したバッテリー交換が2件ありました。

まずはiPhone6です。

最初はバッテリーの持ちが悪くなったという事で修理に来ていただきました。

さっそくiPhoneのカバーを取ってみるとiPhoneの左側が膨らんでいました( ゚Д゚)

写真の左側が新品のバッテリーで右側が端末についていたバッテリーですが見比べると明らかに膨張しております( ;∀;)

ここまで膨張していて液晶を壊さなかったのはもはや運が良かったとしか思えません・・・

今回はバッテリー交換のみで無事に修理完了です!!

お次はiPhone5sです。

こちらは画面が浮き上がってきたという事で修理に来られました。

バッテリーを外して見ると

左側が新品バッテリーで右が元々のバッテリーですが明らかに膨張していますね(;´・ω・)

今回もお客様が早めに気づいて修理に来てくれたためバッテリー交換で修理完了です。

今日のブログを見られてもしiPhoneのバッテリーの減りが早い、溜まりが悪い、画面が浮き上がってきている方がいらっしゃいましたらすぐに修理に来てください。

劣化バッテリーは発火や爆発の危険性がありますので危ないです(;^ω^)

安全にiPhoneを使えるようにスマップル仙台店では常に準備してお客様をお待ちしておりますので時間は15分程で完了します。

時間が無いから交換できないと思わず少しお時間を頂ければ修理できますのでぜひご来店ください。

ページのトップへ