iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面割れの放置は危険です!

本日ご紹介するイベントは「柏屋の竹あかり」です!

藤枝市の岡部宿 大旅大旅籠柏屋で開催予定のイルミネーションイベントとなっています。

内野本陣史跡広場内にライトアップした市内アーティストの竹のオブジェクトを設置されています。

他には竹と光の展示品のプロジェクションマッピングがご覧になれます。

また、多目的棟またはギャラリーにおいて光のアート作品が鑑賞できます。

とても幻想的で優しい光に包まれた風景をみて心を和ませましょう(*´∀`)

最新のiPhone11Proではカメラの性能がかなりよくなっていますので購入された方は写真を撮りに行ってみては如何でしょうか?

イベント開催日は2019年10月12日~11月4日となっています。

開催時間は18時から21時の間です。

イベント詳細

料金:無料

電話:054-667-0018

住所:〒421-1121 藤枝市岡部町岡部817

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日は葵区からお越しのお客様がiPhone7の修理で来店してくれました!

当店から徒歩数分の所に職場があるとのことでお昼休みに来て頂けました!

早速症状から見ていきましょう!!

 

 

画面全体に大きな割れが広がっています・・・

角からの衝撃が強く、貼っていたフィルムも関係なかったですね・・・

この状態を放置すると內部に水分などが入り込んで動作がおかしくなってしまうこともあります(´・ω・`)

ですがスマップル静岡店にお任せいただければこの通り♪

 

30分程度でこの仕上がりです!

 

本日のお客様は当店オリジナル衝撃吸収フィルムも同時に購入していただいたので特別価格でお安く販売させていただきました(*^_^*)

勿論貼り付けはサービスでスタッフがきれいに貼り付けました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加