iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

Scratchでゲームを作ろう!

9月23日に札幌ファクトリーで面白そうなイベントが開催されます!プログラミングを使ってゲーム作りを体験できる子ども達には楽しみなイベントですね!!このイベントをきっかけにプログラマーになる夢を持ったりしてもらうと嬉しいです(*゚▽゚*)

 

【9/23(土)開催】
Scratchを使ったプログラミング体験イベント!
対象は初めてプログラミングをする小学生、少しだけプログラミング経験のある小学生。
お子様にプログラミングを楽しく体験してもらうイベントなので、お気軽にご参加ください。

【内容】
「Scratchで懐かしのぶろっく崩しを作ろう!」

【日時】
2017年9月23日(土)10:30 ~12:00

【会場】
サッポロファクトリー1条館 3F
株式会社インフィニットループ
※ロッテリアの前のエスカレーターを上ってください

【参加費】
1000円(お釣りのないようにお願い致します)
※当日受け付けでお支払いください

【対象】
小学1年〜6年生

【定員】
15名
※9/22 18時までに5名以上の申込みが無い場合、中止いたします。予めご了承ください。

【持ち物】
・ノートPC(事前にScratchのサイトにアクセスし、表示されることを確認してください)
※お持ちでない方には無料貸出を行っております。
※貸出用PCは、数に限りがあります。ご希望の方は、お早めにお申込みください。
※PCを持参される場合、wifiに接続可能なPCをお持ちください

 

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。今回の修理例は、「iPhone6 画面液晶交換」になります。

かなり割れていますよね?このままでは下取りも、売買するにも値がつかなくなってしまいます!

今回のお客様は、ネットで調べてみると当店の口コミが多く、値段も安いためご依頼を決めていただきました。

こんなに画面が割れていても、作業時間を約30分いただけましたら新品同様キレイに直ります!!

作業前の動作確認をしてみても、全く異常が無かったので画面液晶交換をすればバッチリですヽ(*´∀`)ノ

もっとひどい画面割れで来店していただくお客様もいらっしゃいますが、基盤さえ大丈夫でしたら直りますので、諦めて機種変更を考える前に、1度スマップル札幌駅店までご連絡ください!!

こちらが交換後の画面になります!

約30分の作業で背景が写ってしまうほど、新品みたいにピカピカな輝きを取り戻しました☆彡

これでまた気持ちよくゲームが出来たり、動画を見たりできますね(^O^)

 

画面交換以外も

●バッテリー交換

●ホームボタン交換

●カメラ交換

●ドッグコネクター交換

●スピーカー交換

などなど。お困りの際はお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください!

当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。

 

ページのトップへ