iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

懐かしの「のらくろ」を川崎で!

【川崎市市民ミュージアム】のらくろであります!

2019年は漫画家・田河水泡の生誕120周年にあたり、「のらくろ」の展示会を開催。
彼の代表作「のらくろ」は、『少年倶楽部』1931(昭和6)年1月号から連載開始し、瞬く間に人気となった。
今展では、明治から始まる子供向けマンガの歴史をふまえ、田河水泡が昭和戦前期のマンガやその他の分野に残した足跡と影響を軸に、「のらくろ」と共に花開いた、知られざる「子供マンガ」の豊かな世界を再発見する。

【のらくろであります!田河水泡と子供マンガの遊園地(ワンダーランド)】

場所:神奈川県川崎市中原区等々力1-2(等々力緑地内)

TEL:044-754-4500

日時:2019年9月18日(水)~11月24日(日)

料金: 一般700円、65歳以上・大学生・高校生500円、中学生以下無料

 

スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行けちゃいます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。

ありがたいことにスマップル川崎アゼリア店は、Googleでの口コミが1位になり、最安修理レビューサイトでも1位、iPhone修理大学の方でも1位を獲得し、三冠達成を致しました。リピーターでバッテリー交換や画面交換でのお客様も増え、お客様の口コミからご来店されたお客様も数多くいらっしゃいます。これからもスマップル川崎店を宜しくお願い致します。