iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

次に流行るのは「抹茶ハイ」?

数多あるお酒の中から選ばれたのが「抹茶ハイ」、レモンサワーに続けと言わんばかりに次のブレイクが期待されているお酒のようです。

そんな抹茶ハイに特化した珍しいイベントが渋谷で開催されるとの事です。

【抹茶ハイフェスティバル 2019 IN 渋谷】

お酒が好きな貴方に新たな扉が開かれるかもしれませんよ。

そんな抹茶ハイをオススメできるポイントがいくつかあります。

 

・糖質ゼロ

カクテルでは割りものがジュースだったり、ビールではプリン体が気になってしまいますよね。

抹茶ハイは「甲類焼酎」というものになるので、ダイエットで気にしている、健康に気を使っている人でも安心してお酒を楽しむことができます。

 

・抹茶の効果

抹茶はそれ単体だけでも、ビタミンCや食物繊維などの成分が含まれています。

健康的にお酒を飲めるという「大義名分」が出来ていると、気軽にのめてしまいますね。

 

・食事をしながらでも邪魔をしない

食事時でもお茶って飲みますよね。

抹茶も勿論お茶ですから食事と一緒に食べながら飲んでも、相性がよかったりもします。

どんな時でも気軽に飲めるというのは、最高なのではないでしょうか。

 

今回のイベントの「公認飲料」として、『極上抹茶ハイ』に決まっています。

「宇治抹茶」「濃い宇治抹茶」「抹茶レモン」味があるようですので、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

『抹茶ハイフェスティバル 2019 IN 渋谷』

開催日:10/3~10/5

開催時間:3日:15:00~20:00、4日:11:00~20:00、5日:11:00~18:00

開催場所:渋谷キャスト ガーデン

料金:基本無料、飲食代有料

 

結構怖い、お酒の失敗。

携帯を落とした・携帯を投げた・飲み物がかかって水没した。

もし水没してしまったら、電源を切ってから当店まで修理にお越し下さいませ。

泥酔していて本人が出来ないのであれば、そばにいる誰かが覚えておいてあげるだけでもよいでしょう。

水没復旧は電気を通さないようにして、時間との勝負でもありますから、iPhoneでの故障事は早めの修理を行いましょう。

諦めなければいけなかったデータの復旧も出来るかもしれません。

以上スマップル渋谷本店でした。