iPhone修理 専門店 スマップル大分店

まだまだ残る台風の影響……

先日はその雨風によって大分県内に大きな爪痕を残していった台風18号。
鉄道ダイヤ等々、影響を受けている箇所はまだまだ多く

とくに河川の氾濫等により大きな被害を受けた県南部
津久見市、佐伯市両市は復旧へ時間がかかりそうです。

 

そんな中でもできることから!
当店も誠心誠意、お困りの皆様よりiPhone修理を承ります。

 

まずは一歩目、今回もiPhone修理をご紹介♪

iPhone 5Sの画面修理を紹介致します。

ご覧の通り、画面全体が大きく割れてしまっています。

 

iPhone 5Sまでの機種は、iPhone6以降の機種に比べガラス面が厚く
ちょっとやそっとでは割れにくいのですがこの通り。

フレームも歪んでおり、かなり大きな衝撃が加わってしまったようです。

 

特に上半分は損傷が酷く、カメラやマイク部分に圧力がかかった危険があります。

場合によっては、交換が必要になる可能性も……

 

まずは動作の確認と、フレームの矯正を行います。

今回は動作に異常も見られず、画面のみで問題なさそうです。

動作の確認後、フレーム部分を矯正し画面を交換!

見事画面が元通りに!
修理完了です♪

 

お聞きすると、購入して4年近くが経過するというこちらのiPhone。
使用感からも、かなり大切に使い続けていることが伺えます。

発売開始からかなりの期間が経過してなお、
こうして使い続けられるiPhone 5S。

 

スマップル大分店は、iPhone修理専門店として
修理や使用方法のアドバイスによってこういった機種の現役を支え続けます!

お立ち寄り、ご相談だけでも大歓迎!

iPhoneのことでお困りの際はスマップル大分店へ是非お越しください♪

ページのトップへ