iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面がバキバキに割れたiPhone7Plusも即日対応で綺麗に直します(^^♪

皆様こんにちは(^^)

スマップル札幌駅店でございます!

当店は夜9:00まで毎日営業しております!

さて本日の修理内容はiPhone7Plusの画面割れでの修理です!

では早速iPhone7Plusの割れの状態を見ていく事にしましょう!

iPhone7Plus画面修理前

左角からバッキバキに割れているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

細かく割れすぎて白くなっています。

実はお客様、角からiPhoneを踏んでしまったらしいです(T_T)

この割れ方を見ると結構な勢いで踏んだのでしょう。

お客様は直るのか心配されていましたが当店ならしっかりと綺麗に直す事ができます!

でも修理時間が結構かかるのでは?

画面の交換にかかる時間は約30分!

データもそのままで消えずにお返しができます!

では修理を進めていきます!

本体から画面を外しました。

今回は画面を交換するので画面側のパーツを取ります。

画面側にはフロントカメラやホームボタンなどが付いています。

パーツを全て外すとこんな感じです。

取ったパーツは新しいパネルにそのまま移植します。

そして組み立てていけば修理は完了でございます!

iPhone7Plus画面修理後

こちらが修理を終えたiPhone7Plusですがどうでしょうか!?

バッキバキになっていた画面がこんなにも綺麗になるんです!

しかもたった30分程で!

修理後の不具合はないか・・・

操作もバッチリで他の箇所のパーツも不具合なしです!

あとは修理料金が気になるところでございます!

令和元年9月25日現在

ガラス交換10,600円(税抜)

ガラス液晶交換13,600円(税抜)

画面交換の修理には2種類の料金があり割れ方で変わります。

iPhoneの画面の修理をしたい方はスマップル札幌駅店へお越し下されば綺麗にお直し致します(^^♪