iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

浜名湖ガーデンパーク オータムフェスタ2019

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松富塚店です(^^)/

 

また台風が猛威を振るっていますね・・・

現在は温帯低気圧になりましたが、強風にはまだ注意が必要なようです。

屋外では転倒や飛んでくるものに十分お気を付けくださいませ。

 

さて、本日は浜名湖ガーデンパークでのイベントのご紹介!

 

浜名湖ガーデンパーク オータムフェスタ2019【2019年9月28日(土)~11月4日(月・振)】

浜名湖ガーデンパークで「オータムフェスタ2019」が今年も開催︕

40万本のコスモス畑など秋の花が⾒ごろになる園内にて、⼟⽇祝を中⼼に「花」「スポーツ」「芸術」をテーマにしたイベントが⾏われます。
「花の美術館スペシャル2days」では、ガーデンスタッフが花美の庭をご案内する「庭園ガードツアー」やガーデンデザイナーが四季のガーデンデザイン等をご紹介する「花火の庭のつくり方」(要事前申し込み)を行います。その他、「バードウォッチング」や「こども写⽣教室」、「展望塔階段のぼり」などイベント盛りだくさん!
期間中、ぜひ浜名湖ガーデンパークにお出かけしてみては?

詳細は静岡新聞SBSアットエス浜名湖ガーデンパークHPをチェックです(^_-)-☆

参照元:http://www.at-s.com/event/article/flower/117801.html

 

Q.充電しても起動しないアイフォン5s・・・直せるの?

アイフォン5sバッテリー交換修理前

A.直せます!(基板が原因のケースは除く)

 

先日お持ちいただきましたこちらのアイフォン5s。

しばらくお使いではなかったようで、久しぶりに使おうとしたら充電をしても電源が入らず起動しなくなってしまったそうです。

 

アイフォンに使われているリチウムイオンバッテリーは空の状態で保管しておくと劣化しやすい性質があります。

長期間端末を使わない場合は50%程の充電はあるのような状態を保っておくが好ましいそうですよ。

 

今回はバッテリーが原因の可能性が高かった為バッテリー交換をご案内させていただき、実際に新品のバッテリーに交換すると・・・

アイフォン5sバッテリー交換修理後

問題なく電源が入り、お使いいただけるようになりました(^^)/

 

バッテリー交換はアイフォン5からXまでの機種にご対応しております。

データそのままでの修理が可能ですので、ぜひスマップルにご依頼くださいませ(^_-)-☆

 

現在、当店スマップル浜松富塚店は臨時休業をいただいております<m(__)m>

ご相談・お見積り・修理のご依頼はJR浜松駅前のスマップル浜松店まで宜しくお願い致します。

スマップル浜松店HP(定休日なし)