iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

さっぽろワンハンドスイーツ

みなさん、こんにちは!昨日に続いて今日もスイーツ情報をみなさんにお届けいたします(*゚▽゚*)

明日から開催のこのイベント。お天気の回復を願って、ぜひ参加してみてください。

 

【スイーツ片手に札幌のまちを食べ歩き!】

市内9ヶ所の菓子店・ホテル内のカフェにて、イベント限定のワンハンドスイーツが楽しめる「さっぽろワンハンドスイーツバル」を開催します。
対象店舗からお好きな3店舗を巡り「さっぽろワンハンドスイーツ」をぜひご堪能ください!

本イベントに参加するには、スイーツ交換チケット(3枚綴り600円)が必要となります。
チケットは、札幌商工会議所 窓口と一部参加店舗にて販売しています。
チケットは限定1,000枚の販売となりますので、お早めにお買い求めください。

 

開催日 2017年 9月 21日 ~ 9月 24日
開催場所 札幌市中央区のイベント札幌市内菓子店舗・ホテル
開催場所住所 札幌市中央区北1条西2丁目2−1

僕もスイーツが大好きなので、このブログを書いているだけで行きたいな~って思います。
ぜひ、美味しいスイーツをたくさん食べてくださいね!!インスタ映えもバッチリなスイーツばかりですヽ(・∀・)ノ

 

そんな時にお使いのiPhoneが壊れていてはダメですよ!!画面が割れたままにしていませんか?割れたままにしておくと、いつ急に使えなくなるかわかりません。お早目の修理をオススメいたします。

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介していきます!まずは「iPhone6s 画面液晶交換」になります。

苫小牧市からご来店していただき、地元苫小牧には修理屋さんが無いため、JRを使い札幌まで来ていただきました!

 

札幌駅からすぐ近くでアクセスも抜群!!郵送での修理も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください(^O^)

画像見るとわかりますが、結構割れていて「バキフォン」になっています。

 

フィルムも貼っていないので割れたままにしておくと、雨に濡れたり、湿気の影響で基盤が故障してしまう可能性があります!!

今回は基盤に問題なく、カメラやマイク等に異常が無いため、このまま交換作業に入ります。

こちらが交換作業後になります。新品同様にキレイに直りましたヽ(´▽`)/

ここまでの作業時間は約30分で作業が完了いたします!!

 

最近お客様がよく言っていますが

 

「機種変更するための下取りに出すから画面の割れを直す」

みなさんはご存知でしたか?? 機種変更する時に、画面が割れたままでは下取りになりません!!

下取りのために当店で画面交換をして、機種変更するお客様が増えています。

画面を交換してもキャリアさんにはバレずに下取りしてくれますよ!

その他、修理のことや修理以外の事でもお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

ページのトップへ