iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の画面が割れタッチ操作ができない!そんな不具合もスマップル札幌大通店は改善が可能!

本日もiPhoneの画面修理での依頼がございました!

今回の内容はiPhone8の画面がわれ修理に来て頂きました!

お客様は当店で修理をされるのは今回で3回目との事でした。

割らないように気を付けようと思っていてもどうしても落として割ってしまうそうです(T_T)

お客様は札幌市東区からお越しでございます。

iPhone8の割れはどのようになってしまっているのか!?

iPhone8画面修理前

所々に亀裂が入ってしまっています。

操作しようとすると画面上側はタッチができず操作不能でした・・・(T_T)

操作不能という事は思うように使えないという事ですね。

画面だけが割れるだけでなく液晶自体に衝撃など加わると、操作ができなくなったり誤動作が起きたりもします。

怖いですね・・・(T_T)

せっかく大事に使っていたiPhoneが使えなとなると悲しくないですか!?

ですので早く修理をして快適に使うのが一番ではないかと思います!

当店は約30分で修理ができるのでその日のお返しが可能でございます!

データも残したままでお返しするので安心ですよ(^-^)

では修理を進めていくことにしましょう!

iPhone8画面修理後

どうでしょうか!?

亀裂が入っていた画面も改善され綺麗に!

画面の操作はどうなのか・・・

バッチリ使えております!

これで今まで通りに使えますね(^-^)

当店人気商品の衝撃吸収フィルムもしっかりと貼らせて頂いております!

皆様、修理料金が気になる所ですよね?

修理料金に関しても良心的な価格でご提供でございます!

今回の画面の症状は液晶が損傷していたので、ガラス液晶交換でのご対応となります。

ガラス液晶12,800円(税抜価格)

令和元年9月18日現在

当店はご予約されなくてもご来店が可能ですので是非お越し下さい(^^)/

友だち追加