iPhone修理 専門店 スマップル大分店

宝泉寺温泉 観月祭!

当記事でもたびたび紹介させていただいている、温泉街各地の観月祭企画!

今回は宝泉寺温泉にて開催のお知らせです♪

 

9月最後の週末に開催される今回の観月祭は、9月30~10月1日の2日間!

 

初日はミニコンサートや月見ガーデンが楽しめるほか、
10月1日(日)にはなんと各旅館でのお接待と各旅館自慢の温泉に無料で入浴できます!

秋の温泉街を吹き抜ける涼しげな風を感じながら、ゆっくりと温泉で疲れを癒すなんて素敵ですよね。

今週の休日は、是非宝泉寺温泉へ!

 

さて、今回も修理をご紹介いたします。。
いつも使っていたiPhone6Sが、急に動かなくなったそうです。

いちど落としてしまい、画面が破損しましたが
動作に影響はなくそのまま使用を続けていました。
1カ月ほど経った今日、Twitterをしていると急に電源が落ちました。

このiPhone6S、使用を続けて2年以上は経っている様子です。
考えられるのはバッテリーの劣化ですね。

また、画面下部の破損が酷く、一番手を触れるであろう
ホームボタン付近なのでケガの可能性を考え
画面とバッテリーの交換修理で対応致します。

各パーツを分解し、仮付けの状態で電源が入るか確認していきます。
やはりバッテリーが故障しているようで、新品につなぐことで
電源が入ることを確認いたしました。
それでは交換修理に参ります。

画面交換とバッテリー交換を同時に依頼されますと
修理価格が1000円引きに!バッテリーの故障は
突然やってきますので、事前に交換すると安心
かと思います。バッテリー交換ならスマップル大分店へ!

ページのトップへ