iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

第9回あんずの丘マロンフェスタ開催! iPhone6s画面修理

熊本でiPhone修理を専門にしているスマップル熊本店のブログへようこそ!

今回は栗の生産量が西日一である山鹿市で開催される「第9回あんずの丘マロンフェスタ」について紹介しちゃいます。

 

あんずの丘マロンフェスタの会場である山鹿市特産工芸村「あんずの丘」は、大型遊具のある芝生公園、特産品を販売する農産物直売所

等がある複合型観光施設です。

山鹿市では栗の収穫が8月下旬から始まり、9月に旬を迎えます。

栗以外にも自慢の逸品である地元の野菜が多く、山鹿市のおいしい”食”を多くの人に知っていただくために、

そして熊本の元気を発信するために、「あんずの丘」では今回「第9回あんずの丘マロンフェスタ」を実施いたします。

開催日は9月23日(土・祝、秋分の日)となり、朝10時から夕方16時までの開催となります。

雨が降った場合は中止となりますが、小雨の場合は開催されます。

今回のマロンフェスタでは山鹿和栗スイーツの試食販売や、熊本の旬のグルメマーケットや、栗のつかみどり等々、

ここでは書ききれないくらいの栗のイベントが開催されます。

開催場所は熊本県山鹿市菊鹿町下内田733となっていて、アクセス方法は、熊本市からだと国道3号線を登っていく場合は約60分、

県道37号線を登っていく場合は約50分になります。

福岡方面からだと菊水ICから県道16号線、国道325号線を利用して約30分になります。

山鹿市からだと国道325号線を登って約20分、菊池市から国道325号線を登って約20分になります。

あんずの丘の営業時間は朝8時から夕方17時までとなっているのでマロンフェスタが始まる前と終わった後で周辺の施設で楽しむこともできます。

近くには山鹿温泉がありイベントを楽しんだ後にゆっくりと温泉を楽しんでから帰られるのもいいかもしれないですよ。

秋の旬である栗をはじめ様々な秋の旬であるグルメを楽しめるイベントとなっているのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

さていつものiPhoneの修理の紹介になりますが、今回はiPhone6sの修理について紹介しますね。

お客さんが持ち込んだiPhone6sがこちら↓

下の画面にヒビが入ってますね。

この状態だとスムーズに操作しづらいですし、雨の日とかにヒビが入ったいるところから水が入ってしまって

iPhone自体が壊れてしまう可能性があります。

でも心配いらないです!当店スマップル熊本店ならすぐに修理できます。

画面修理なら約30~40分で完了するので即日お客様にお返しすることが出来ます。

しかも、お客様のデータには触らないので修理が終わったらすぐに今まで通りのように使うことが出来ます。

iPhoneの事でお悩みならぜひお電話してください!

ページのトップへ