iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

静岡に集う名だたるスイ~ツ♪これは行くしかない!!

今年も清水のドリームプラザにて全国お菓子フェアが開催されております!

9月16日から25日までとなっております!

静岡県内のおいしいスイーツを筆頭に全国各地の名だたるスイーツが勢ぞろいいたします♪

旬の果物を使ったスイーツや毎年行列のできる人気スイーツなど、期間中に30店舗以上のお店が登場する予定となっているようです!

中には日替わりで登場するお店もあるみたいで、行くたびにお店が変わっているかもしれませんので開催期間中に何回か行ってみないと行けないかも知れませんね!!

少し小さくて見えにくいかも知れませんが、、、こちらが店舗になっております!

知っている店舗や行ってみたかった店舗がありませんか?

初登場するお店もあるみたいですね~♪

いや~是非行ってみたい!

なかなかタイミングが合わずいけないかも知れませんのでいった方はぜひ感想を聞かせていただけたらと思います!

スマップル静岡でお待ちしてます♪

スイーツといったら!今話題のインスタに映えますよね♪

「インスタバエ」ってやつですね♪

インスタバエするにもiPhoneが壊れてしまっていては撮りたい写真も取れませんよね(;^ω^)

そんな時はスマップル静岡にお任せください!!

症状にもよりますが即日修理可能です!!

ここで、修理したiPhoneの紹介をさせていただきます。

iPhone5sのバッテリー交換のご依頼です。

むむむ。。。゚(ー_ー)!!

バッテリーが膨らんで画面がうまく光っていない状態でした。

では実際に開けて見てみると・・・

やはり弓なりに膨張してしまっていました。

早速新品に交換します。

ちょっと見にくいかもしれませんが上が新品で下が使用していたバッテリーです。

交換後は液晶もキレイに写りました。

実は一度バッテリーの膨張でフレームが歪んでしまうとバッテリー交換修理を行っても多少隙間が出来てしまいます。

ですが今回はお客様とご相談し調整、歪んでしまったフレームの補強をさせて頂きました。

もちろん料金はバッテリー交換の費用のみです!

お客様にも大変喜んでいただけました。( ^ω^ )

最近iPhoneが膨らんできた方はいらっしゃいませんか?

何かあってからではデータの取り出しが出来ない場合もあります。

そうなる前に一度スマップル静岡店にお気軽にご相談下さい。

直接ご来店頂いても大丈夫ですが事前にご予約をいただければスムーズにご案内が出来ると思います。

お電話、またはメールにていつでもご予約をお待ちしております。

いつでもご連絡下さい。(^o^)

ページのトップへ