iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

【東北6県「道の駅」まるごとフェスタ】

全国のみなさん、こんにちは、宮城県でiPhone修理を行っております。スマップル仙台店です。

本日は当店がある広瀬通から歩いて15分の場所にある勾当台公園でのイベントをご案内いたします。

 

明日の20日から開催されます。東北のおいしいものがそろったイベントです。

 

東北6県の人気の道の駅が揃う盛大なイベントです。明日の10時から開催です。

東北の「おいしい」「珍しい」を集めて、みなさんに東北の元気と感謝を伝えるイベントになっています。

 

ぜひいらっしゃってください(^_-)-☆

 

 

 

本日はiPhone5C の修理をしましたのでご紹介しますね!!

年代が経っている機種ですが、修理すればまだまだ使えます!!新しいものが発売されるとどおしてもそっちに目が行きがちですが、慣れ親しんだ端末を使いたい方もたくさんいるとおもいます。そういったお客様たちには当店は非常に心強いお店であること間違いなしです!!

 

iPhoneなら4から修理できます!!最近ニュースで話題になったのですが、埋蔵携帯電話ご存じですか??

自宅で使わずに眠っている携帯電話のことです。日本の家庭で眠っている携帯電話の総額1兆6千億との試算が出ています。ものすごい金額ですよね!!Σ(・□・;)

 

どうも日本人の特徴なのか、使わなくなった携帯はそのまま物置で眠らさせておくこが多いみたいです。

たしかに自分の家にも以前使っていた、iPhone4sが2台ありました(笑)どちらともバッテリーがダメになって電源が付きませんでしたが、交換したら、まだまだ使用できます。

 

みなさんも古い端末を修理してWi-Fi機として使用してみませんか??当店なら古い機種でも直して使用できるようにできます。

くれぐれも自分で修理はしないことをオススメします。今は部品もネットで自分で買えますが、当店には自分で直そうとして電源がつかないとお困りのお客様が多いです。

そういった端末を修理するとだいたい他の部分を破損させてしまい、普通に修理するより高くついてしまう場合が多いです。注意してくださいね!!特にバッテリーは簡単に交換できるとネットに書いてあるのでやる方はおおいですが、オススメしませんので、まずはご相談くださいね(^^)/

 

ちょっと話が飛びましたが、iPhone5Cの修理した端末をみてください。

ガラスの破損がひどく、一部は深くガラスがめくれている状態でした。

電源を付けてみると液晶はしっかり大丈夫かなと・・思ったら、

 

写真ではわかりづらいですね、色が一部分変色してました。

液晶までダメージがいってしまってました。

早速修理開始です!!30分で作業を終えました。

完全に元通りです(^^♪

今回のお客様は遠く丸森町から来てくれました。手つかずの自然がのこるとても良い場所ですよね!!

 

自分は知り合いがいるので、何度か行ったことがありますが、途中の道で普通にサルにあいました(笑)

 

遠くからの来店まことにありがとうございます。次回は郵送修理サービスも使ってくださいね!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-27仙信ビル5F
TEL:022-397-9028
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4

ページのトップへ