iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

中野町のコスモス!!

コスモス。

花言葉は「乙女の純潔・乙女の真心・美麗・調和・謙虚」などなど。

可憐すぎ( *´艸`)

 

秋桜とも表記するコスモスは、落ち着いた秋の花の中で、

鮮やかな色の花を付け、一際目を引く存在です。

そんなコスモス10万本の花畑を楽しむことができるのが、

浜松市東区中野町のコスモス畑です。

約3千500平方メートルの土地に赤やピンクの可愛らしい

コスモスが絨毯のように広がっています。

 

見頃は9月末から、10月末の期間。まもなく見頃ですね!!

10万本のコスモス畑、ぜひ見に行かれてみてはいかがでしょう??

 

そしてそして、iPhoneも修理し頃の方多いのではないでしょうか|ω・)

ガラスがバキバキでこんな感じになってしまっていませんか??

iPhone6です。画面見づらいです…

こんな状態では普通に使うのにも気を使ってしまいますね。

不用意に触るとガラスでけがをしてしまいます(;’∀’)

これだけバリバリに液晶ガラスが割れてしまっていると、

 

追加の衝撃により再起不能<m(__)m>

割れの隙間から水分INで再起不能<m(__)m>

 

なんてことも考えられます。早急に修理してしまいましょう!!

スマップルなら地域最安値の価格でお得に修理していただけます!!

さらに約30分のスピード修理、データそのままでお手間なし!!

安心の3ヶ月保証もついていて、修理しない理由を探す方が難しいです(*´ω`*)

 

これは修理し頃ですね(^^♪

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

 

浜松市中区のiPhone修理スマップル浜松店でした(^^)/

 

 

ページのトップへ