iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

タワレコでのバーベキューもあと少し!!!

みなさんこんにちは(*´ω`*)

渋谷しぶちかショッピングロード内にあるスマップル渋谷本店です!!

本日も渋谷の魅力的なイベントと共に、

興味深いiPhone修理ブログを掲載させて頂きますよ!!!

 

まずは渋谷イベント情報です!!

タイトルにもあるように渋谷のタワレコでは現在、

『スカイガーデン バーベキュービアガーデン』という

イベントを開催中です。

暑い時期には仕事終わりの一杯を東京の夜空の下でいかがでしょうか(*´ω`*)

仕事内の仲間や、バンド仲間、趣味や同好の士とバーベキュー。

なかなか乙なものだと思いますよ♬

しかしながらいつまでもビアガーデンという訳にも行きません。

タワレコでのスカイガーデンイベント開催期間は10月15日までとなっていますので、

ぜひぜひ、渋谷の夜空の下でビールを楽しみましょう( ^Д^ 。)/

開催場所 タワーレコード渋谷
屋上 スカイガーデン
料金 バーベキュー食べ飲み放題 大人 3800円 中高生以下 2500円 2時間制
開催期間

2017年4月15日(土)〜2017年10月15日(日)

開催時間 16:00~23:00
土・日曜・祝日 12:00~23:00 (LOフード22:00、ドリンク22:30)
予約 予約不要
お問い合わせ 070-5466-7273

 

 

 

さてさて、お次は本日の修理ブログになります!!

なかなか興味深い修理でご来店されましたので、

ぜひ修理をお考えの方は参考になさってください^ ^

 

今回の修理は神奈川県川崎市にお住いのiPhone4sさんです!!(仮名)

お持ち込み頂いたiPhoneはコチラです↓

 

お分かりになりますでしょうか?

4sではなかなか無い症例なのである意味レアです。

よーく見て頂くと、、、

なんと!!

画面中央の少し右側に、タテ線が入り込んでいるのです!!

さらに言うとこちらの端末、リンゴマークから進まずホーム画面までいけないという不具合を兼ね備えてます。

お客様曰く、’’自宅のベッドから落としてしまった。絨毯の上なのにこうなってしまった’’とのことです。

画面の部分に傷や割れがあるわけではないのですが、内部にまで衝撃が走り、

iPhoneの液晶や基盤に不具合を与えたものかと判断させて頂きました(´・ω・`)

 

どの部分が悪いのか断定しにくい症例ですが、

なにはともあれ縦線を消すために

早速、液晶交換修理を実施させて頂きました(*´ω`*)

液晶交換後に電源を入れ、動作も問題なく確認でき作業完了です!

懸念されていたリンゴループに関しても無事完治しました^ ^

 

最近やけにiPhone4sの修理相談を受けることが多くなってきました。

時期的にはiPhone8などの乗り換えも増えつつある中、

希少なiPhone4を見ることは修理店のスタッフとしてはテンションがあがります(^◇^)

古い端末だけに修理を行っていなかったり、パーツを抱えていない修理店が数多く存在します。

そんななかスマップル渋谷本店は飛び込みでもiPhone4や4Sの修理は大歓迎

お気軽にご相談ください!!

 

 

以上、スマップル渋谷本店でした( *´艸`)

ページのトップへ