iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

美術館が動物園?夏休み いきもの大集合!開催!

皆さんこんにちは!スマップル岡山駅前店です。

岡山市にある林原美術館で、いきものをテーマにした展示会が開かれます!

林原美術館の今夏の主役は「いきもの」

地球上には、人間を含め様々な生き物が暮らしている。人々は生き物たちの美しさや、姿に様々な意味を重ね合わせて絵に描いたり、工芸品の意匠として用いてきた。本展では地元岡山の動物園、池田動物園の協力の下、館蔵品の中から「いきもの」をテーマとした展示を実施。4代岡山藩主である池田宗政が7歳の時に描いたハトの絵や、8代将軍徳川吉宗が描いたタカの絵、子供たちに人気のゾウやトラ、ライオン、さらには伝説の生き物である鳳凰など様々な生き物が描かれた絵画や工芸品を観覧できる。

 

開催日時:2019年7月20日(土)~9月16日(月) 10:00~17:00 最終入館16:30

※月曜(8月12日、9月16日開催)、8月13日(火)休み

開催場所:岡山県岡山市北区丸の内2-7-15

料金  :一般500円、高校生300円、中学生以下無料、障がい者手帳提示者とその付添者1名無料

 

夏休み期間中ですので是非お子様とご一緒に訪れてみてはいかがでしょうか?

またスマップル岡山駅前店は岡山駅から徒歩1分の距離で営業しております。iPhoneを修理している間に美術館を見て回り、帰りに預けたiPhoneを受け取るなんて事も出来ますね!

飛び込みでのご来店も歓迎しておりますのでお気軽にお越しください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ