iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

千歳 インディアン水車まつり

本日9月17日~9月18日は、千歳市の道の駅「サーモンパーク道の駅」にて【インディアン水車まつり】が開催されます!!

千歳川の秋の風物詩「インディアン水車」と、サケ鍋などの食を楽しむイベントが開催されます。道の駅サーモンパーク千歳で、サケさばき実演やヤマメの釣り堀、ヤマメのレース、丸太切りレースなどが行われます。サケ鍋のほか、いくら弁当なども販売され、千歳ならではの秋を楽しむことができます。

 

開催期間 2017年9月17日~18日  【1日目】10:00~17:00  【2日目】10:00~16:30
開催場所 北海道千歳市 道の駅サーモンパーク千歳
交通アクセス JR千歳線「千歳駅」から徒歩15分、または「新千歳空港」・道央自動車道「千歳IC」から車約10分
主催 インディアン水車まつり実行委員会
料金 入場料無料
問合せ先 インディアン水車まつり実行委員会 0123-40-0151

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介していきます。「iPhone7 画面液晶交換」になります。

今回のお客様はネットでiPhone修理屋さんを探して、何店舗か値段を比較したところ、スマップル札幌駅店が1番安くて、3ヶ月の保証も付いていて安心できると思い、手稲区からご来店していただきました。

かなり割れています。これぞ「バキフォン」という状態になっています(>_<)

見た目はヒドイですが、カメラもマイクもタッチも効きますので、これだと画面液晶交換をするだけで新品の輝きを取り戻します!!

スマップルでは、作業時間を約30分いただいております。作業中は、外出して頂いても大丈夫です!

お仕事が忙しい方は、朝一に預けてお昼休みに取りに来るお客様もいらっしゃいます!

スピーディに作業いたしますので、お客様の生活リズムに合わせて修理出来るのも当店の強みですヽ(・∀・)ノ

こちらが作業完了後になります。どうでしょうか?新品みたいにキレイに直りましたね☆彡

まだまだ機種変更せず、ご利用するお話を聞いていましたので、当店自慢の「衝撃吸収フィルム」を購入していただき、丁寧にキレイに貼らせていただきました(*゚▽゚*)

 

このフィルムがすごいんですよ!!ハンマーでガンガン叩いても画面が割れなくなります(^O^)

お客様に大変好評で、店頭にデモ機があるのですが、皆さん実際に叩いてみて購入する事を決めてくれます!!

なかなかiPhoneをハンマーで叩く機会が無いと思いますので、ご来店した際はお試しくださいヽ(´▽`)/

僕のオススメは、衝撃吸収フィルムを貼ってシリコン製のカバーの組み合わせが1番いいと思います。

 

画面交換以外も

●バッテリー交換

●ホームボタン交換

●カメラ交換

●ドッグコネクター交換

●スピーカー交換

などなど。なにかお困りの際はお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください!

当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。

 

料金一覧表

 

 

ページのトップへ