iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

バキバキのiPhone6が綺麗に直るまで

本日ご紹介するイベントは「半場夏祭り花火大会」です。

元々は7/28に開催となっていましたが、台風6号によって開催が中止となってしまいました。

なので開催日が8/14に変更となります。

開催場所は浜松市天竜区になります。

おすすめのビューポイントは打ち上げ場所周辺全てです(笑)

なかでも、中部大橋の上か天竜川の堤防が良いそうです。

伝統の神楽舞や住民手造りの飾り屋台の引き回しなど様々なイベントが開催される今回の花火大会是非楽しんできてください(^^)/

 

イベント詳細

開催日:2019年7月27日(土)(※8月14日(水)に延期します)

開催日補足:雨天決行。荒天・河川増水時順延。

開催時間:19:30~20:00

会場:中部大橋(B型鉄橋)下流天竜川河川敷

住所:〒431-3905 浜松市天竜区佐久間町半場

問い合わせ先:天竜区観光協会佐久間支部

電話:053-965-1651

 

本日は画面が大きく割れてしまったiPhone6を修理していきたいと思います。

自転車に乗っている時にカバンから携帯を落としてしまい画面がバキバキになってしまったとの事です(;゚Д゚)

画面のガラス面は欠けてなくなっている部分もあり、埃や水分が入り放題となっています。

画面は一切起動の兆候がなく、もしかするとバッテリーの交換も視野にはいってくるかもしれません…

ともかく画面を付け替えてみるまでは状態がわかりませんので早速外していきたいと思います!

修理前の画像がこちらになります。

iPhone6 液晶割れ

ホームボタンが固定されていないと外れそうになるという事でセロハンテープで固定しています。

ホームボタンはケーブルに少しでも亀裂が入ってしまうと動作しなくなってしまうため慎重に作業していきたいと思います。

修理時間はおよそ1時間ほどになります♪

修理後の画像はこちらになります!

iPhone6 画面修理後

無事起動できました(^^♪

バッテリーは大丈夫だったため今回は画面修理のみでの対応になりました。

お客様は機種変更を考えられていたようですが、まだ使えますね(^^♪と喜んでいただけました!

これ以上に割れていたとしても直せるケースは多くあるので、割れてしまった方は是非スマップルにご相談くださいませ(*’▽’)

ページのトップへ