iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

期間限定カフェが渋谷駅に登場!!

こんにちは!(^^♪

東京渋谷しぶちかiPhone修理のスマップル渋谷本店です!!( `ー´)ノ

さて、本日ご紹介するのは・・・タイトルにある通り期間限定のカフェです^^

しかも、渋谷駅にできるんです!

どんなカフェか気になりますよね??

早速ご紹介していきます!!(^^)/

 

カフェの名前・・・

ジョージア ヨーロピアン アロマスタンド!!

缶コーヒーブランド「ジョージア」の新商品発売にあわせ、「ジョージア ヨーロピアン」シリーズの4種のフレーバーが飲み比べできる期間限定のカフェがJR渋谷駅の山手線外回りホーム上にオープンします。
店内では、新発売となる「ジョージア ヨーロピアン ヴィンテージブレンド(9月25日(月)発売)をはじめ、「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」、「ジョージア ヨーロピアン 熟成ブレンド」、「ジョージア ヨーロピアン カフェラテ」の4製品のフレーバーを無料で飲み比べることが出来るとのこと。
カフェは朝9:00から夜21:00まで営業しているので、通勤途中やおでかけの時の休憩など気軽に立ち寄ることが出来ます。淹れたてのようなコーヒーの香りを味を、この機会にぜひ体験してみてはいかがでしょうか^^

9月25日(月)全国で新発売「ジョージア ヨーロピアン ヴィンテージブレンド」について
スペシャリティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修による「ジョージア ヨーロピアン」シリーズから、同シリーズの通常製品の3倍の時間と手間をかけて熟成したヴィンテージ豆を使用。芳醇な香りとコクが楽しめます!!

コーヒー好きにはたまらないですね!!!!

是非行ってみてはいかがでしょうか!!

ちなみに、私は味覚がお子様なのでコーヒーは苦手です(笑)

 

 

さて、本日の修理速報を書いていきます!!!

それでは、ご来店頂きましたお客様のiPhoneを見てみましょう。

わぁーーーーお!!Σ(ОД○*)

なんとか点いているみたいですが、緑の縦線が入ってしまっていて、ほとんど何も映ってはいない状態です。

ガラスの割れも大きく、ヒビ・欠けも出来てしまっていますね。

これではデータの取り出し、バックアップも取ることは難しそうです。

そして何より、電話・メールができない!携帯電話としての役割がまっとう出来ていないので大問題です!

今回は画面修理、液晶交換が必要となってしまいっています。

慎重・丁寧にかつ素早く修理をさせていただきたいと思います。いざ!

ぱんぱかぱーん!!.ヽ(^Д^*)/. ゜

やりました、やってやりました!

復・活です!

綺麗に映るようになりましたね。

作業が完了して動作の確認でカメラ・スピーカー・ホームボタン・電源ボタンと確認をいたしましたが、大きな問題も見当たらなかったのが良かったです。

iPhone6、iPhone6s系ですと、もう2年経ってしまってしまっている方もいると思います。

そろそろバッテリーの交換時期ではありませんか?

画面修理と同時でのご依頼でしたら、なんとお会計から1,000円引きをさせて頂いております。

後でなんて思わすに、この機会に是非ご利用下さいませ!

以上、スマップル渋谷本店でした。

 

当店はiPhoneだけでなく、iPad、3DSの修理も行うことが出来ます。

コチラの修理を行える店舗は多くないと思いますので、お困りのお客様は当店にてご相談下さい。

 

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

ページのトップへ