iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

『目からウロコ!浦島太郎に学ぶ「人間の本当の姿」とは?

こんにちは( ^ω^ )宮城県でiPhone修理を行っております、スマップル仙台店です。

宮城県に来られた際のiPhoneトラブルは当店へお任せくださいね!!

仙台駅から近いのですぐに対応できます。

 

今日は仙台市内で行われる興味深いイベントをご紹介いたします!!

9/20日水曜日に青年文化センター・2F会議室2で人間の本当の姿と題しまして、浦島太郎の話から学んでいく講演会があります。

子供の頃に「浦島太郎」の話を聞いて覚えている人はほとんどだと思います。
「イジメられていた亀を助けた浦島太郎のように、心優しい人間になりなさいよ」と教えてもらいましたが、実は浦島太郎の物語には、大いなる矛盾が!?

なんか面白そうですよね・・?!

14:30~16:30まで2時間講演があるそうなので、興味のある方はいってみてくださいね!(^^)!

 

 

それでは本日の修理速報ですがiPhone6の液漏れの修理がありましたのでご紹介します。

写真を見ての通りガラス割れに沿って黒いシミ(液漏れ)が出ております。

これでは画面が見づらいですしこのままだと液漏れが広範囲に広がりまったく画面が映らなくなってしまう危険性があります。

そうなってはデータを取り出すのも困難ですのでそうなる前に早速修理していきます(”ω”)ノ

修理完了後は

液漏れがまったくない綺麗な画面になりました。

時間も30分で完了しました(^^♪

データはそのまま、当日中に修理が終わりお客様にも喜んでいただけて感無量です!

ページのトップへ