Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)
今や不動の人気を確立しつつあるゲーム機ですが・・。
子供たちに、人気なのはこれだけではございません!
3DS!
未だに、どこかしらで小学生ぐらいの子供達がやっているのを見ますね~(^-^)
そんな3DSですが、どんなに大事に扱ってても、いつかは壊れます。
さぁ!そんな大切な3DSが壊れたらどうしましょうか。
一般的な方法としては、メーカーに問い合わせますよね。
ただ!
思った以上にめんどくさいんです!
以下、任天堂に修理依頼をした場合です。
・任天堂のサポートページに行ってお客様情報を入力します。
↓メールアドレスとか色々必要・・・
・修理品を送ります。
↓保証期間過ぎてたら送料は負担しなきゃです・・・
・任天堂に修理品が到着してから、2日後に受付が完了します。
↓もうすでにここまでで、5日は経過してますね・・・
・受付完了メールが来て、見積もり・修理開始です。
↓ようやく修理開始です・・・
・修理見積もり金額のメールが来ます。
↓結構高かったりする・・・
・修理完了品が発送準備されます。
↓1週間以上かかってる・・・
・発送完了メールが送られてきます。
↓ようやく!?
・受取完了!
ってか長い!!
トータルで10日以上かかるよ!
もうちょっとシンプルにいきましょうよ!
では、次にスマップル天神店に修理依頼をした場合です。
・店頭に修理品持ち込み・状態確認・修理金額お見積り。
↓すでに早い・・・
・修理開始!
↓えっ!?もう始めるの?
・修理完了!お渡し!
早い!!
煩わしい手続きも必要なし!
3DSを持って来て頂ければ、全て解決です!
しかも即日!
修理内容も、各種パーツのみの交換が可能です。
例えば。。。
・液晶のタッチが効かない・割れた等の画面交換修理。
・プツンと音を立てて電源が切れる。
・カメラが起動しない。
・スライドパッドの交換。
時間は勿論、最短15分お渡し可能です!※修理内容による※
そして本日お持ちになられたNew3DSLLなんですが、
全く電源がはいらない状態でお持ちになられました(´;ω;`)
おそらく開け閉めを繰り返し経年劣化してしまったと考えられます。
今回フレキシブルケーブルの交換を行いました、、、、。
つ、ついたー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
もちろんデータもそのままでお返しです♪
スマップルでは、
福岡天神に遊びに来たついでに修理のご依頼→お預かり→修理開始→ランチや、
ショッピングを楽しんで→お受け取り
という流れで非常にスムーズでございます!(^^)!
気になるお値段はこちらからどうぞ↓
3DS ・3DS LL ・NEW 3DS ・ NEW3DS LL
各機種・各パーツ対応可能です!
まずは、一度ご相談ください☆
福岡県は東区・西区・南区・城南区・早良区等々。
遠方からのご郵送も大好評受付中です!