iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の画面表示がうまくできないときはスマップル静岡店にご相談ください!

こんにちはスマップル静岡店です!

今日はめちゃくちゃ暑くなりましたね^^;

夏は暑いですが楽しみも沢山あって個人的には好きな季節です!

本日は「第66回 安倍川花火大会」をご紹介します(*´∀`)

静岡の夏といえばこのイベントはやはり外せません!

こちらのイベントは安倍川と呼ばれる場所で開催され、約15000発の花火を夜空に打ち上げます。

花火の種類は大仕掛け・大スターマインなど普段では見られないようなものばかりです(*^^*)

各地から集まる花火職人の集大成をみることが出来るので興味がある方は是非いってみてはいかがでしょうか??

スマップル静岡店のスタッフも大絶賛のイベントです!

イベント詳細

開催日:2019年7月27日(土)

開催日補足:予備日を設けていないため、27日(土)が天候の不順などで河川敷の 使用ができなくなった場合は中止

開催時間:19:00~21:00

会場:安倍川橋上流

住所:〒420-0068 静岡市葵区田町地先

問い合わせ先:安倍川花火大会本部

電話:054-221-7199

ホームページ:http://www.abekawa-hanabi.com/

 

それでは本日の修理をご紹介します。

本日はiPhone8の画面を修理していきたいと思います。

画面を落とした直後に画面の縦と横に黒い線が現れタッチが効かなくなってしまったとの事でした。

黒い線が交差するようにして画面を覆っているため中のデータがどうなっているのか確認できない状態です。

お客様曰くドラクエのグランドクロスみたいな感じですね。との事です。

(ドラクエやっていた方にしか分からないです笑自分は知っていましたが(*^^*))

ひび割れの範囲はそこまで広くは無いので液晶画面が割れているだけだと良いのですね…

修理前の状態はこちらになります。

iPhone8 液晶破損

左下あたりがなんとかタップできますがその他の部位は全く利いていません(;_;)

画面交換をしてから他のパーツが動いているかどうか見ていきたいと思います。

今回の修理時間は20分ほどになりました!

修理後の画像はこちらになります(*´∀`)

iPhone8 修理

画面にあった黒い模様は綺麗になくなりました(*^^*)

動作に問題あるわけでもなく良かったと思います!

今回はフィルムとケースをセットで購入していただきましたので今後そうそう割れる事はないんじゃないかと思います。

今回のような端末はデータを初期化しなければいけない状態に陥りやすいので早めに修理を検討して頂ければありがたいですね。

それでは本日はここまでになります。

ご閲覧頂きありがとうございますm(_ _)m