iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

ちょっと変わった理由で壊れてしまったiPhoneXS

最近雨や曇りの日が続いていますね・・・

スマップル静岡店は何でか天気が悪い日の来店が多くありますw

修理の際はお早めに連絡いただいて予約取れれば修理時間も短くできるのでお気軽に連絡くださいね(*’▽’)

 

本日は画面の割れたiPhoneXSの修理を紹介いたします!

お客様は長泉町からご来店くださいました!

わざわざ遠くからのご来店ありがとうございますm(__)m

端末をお預かりする際に状態を確認、お話を伺うと「えーっと、犬にかまれて画面が割れちゃったんですけどこれは直るものですか?」との事でした。

はじめて伺った時は「え?犬ですか?」と聞いてしまいましたが意外とあるんです。

とりあえず状態を見てみましょう!

iPhoneXS 画面割れ 修理前

画面の左側が激しく割れてしまっているので恐らく左からかまれてしまったんでしょうね!

しかも大型犬なのかと思いきや小型犬だそうですww

ワンちゃんは可愛いですがいたずらが過ぎるとこんな風になってしまうので注意が必要ですね!

なにはともかく修理しちゃいましょう!

ちなみに30分程度頂ければ綺麗に修理できます!

修理後がこちら!

iPhoneXS 画面割れ 修理後

画面の割れもきれいに直り操作もしっかりできるようになりました!

お客様にお返しすると「綺麗に直ってよかったです!またかまれた修理しに来ます!」とよろこんで頂けました!

ただ次はワンちゃんにかまれないように注意して下さいね(*’ω’*)

皆さんのなにかお困りの際はスマップル静岡店に一度ご相談くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

ページのトップへ